花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチお祝い

<<   作成日時 : 2012/06/06 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は。
最近毎日お天気が良いし、風もあって爽快です。

さて、先週末に主人のプチお祝いをしました。


画像




5月に受験した資格試験にどうやら合格らしいです。
まだ、自己採点の段階ですが・・・。

本人曰く、初級の資格だからと・・・・。
これから、もう少し難しい総合種にチャレンジするのだそうです。

簡単な試験でも合格すると嬉しいものですよね。
だから、ご褒美にプチお祝いをしました。

最近ワインを開ける回数が増えていますが
誕生月で毎週のように、いつものお店に伺っていたので・・・・
まだもう一本泡を寝かしてあります。

寝かしてあるのも楽しみにしているのですが
開けるタイミングが難しいですね。
何もない時に開けるのはもったいない気がしますし
そう言っているといつまでも開けられないし・・・

また試験に合格してくれれば気持ちよく開けられるのに!
私の研修が終わったら開けようかな?
お疲れ様会で!

今月は土曜日に用事が多く忙しくなりそうな予感です。

これから暑くなって、梅雨にもなりますので
皆さん健康には気を付けてくださいね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチお祝い 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる