花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のアレンジ

<<   作成日時 : 2012/05/26 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は。
今日は昼から少し雲が出てきました。

さて、半年ぶりにお花のレッスンをして頂きました。
今日の課題はオーバルアレンジです。

周囲を縦長のオーバルに活けてゆきます。
真ん中は茎を見せるアレンジです。

ホワイトボードに簡単な絵で説明して頂いたのですが
私がアレンジしたら丸くなってしまいました。

時間があればもう一度活け直したいところですが・・・。
どうなりますか?


作品はこちらです。


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リースの様な珍しいアレンジですね。
バランスを取るのが難しそう。
こんな優雅なお花があれば、お部屋も華やぎますね〜♥
mint
2012/05/27 22:47
★mintさん
今晩は。
ちょっと変わったアレンジでしょう?
私も初めてしました。
ワイヤーで輪郭を作るのですが意識しなかったら丸になってしまいました。
お花があるってやっぱり良いですね。
和みます。
花娘
2012/05/28 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のアレンジ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる