花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KIHACHI のバームクーヘン

<<   作成日時 : 2012/04/02 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
今日は過ごしやすい一日でした。
4月最初の出勤日だったので装いも春らしい物にしました。
でも、明日は一転荒れ模様のお天気らしいですね。

さて、本日主人が東京から帰ってきました。
お土産を携えて!

手にしていたのは「KIHACHI」のバームクーヘンと「万カツサンド」

画像



万カツサンドはもうお腹の中に入ってしまいました。笑
バームクーヘンは明日以降に食べたいと思います。

いつもお土産ありがとうね。 > 旦那様


では、明日は日本列島荒れ模様のお天気らしいので
皆さんお気を付け下さいね。



 追記-------------------------------------------

週末に頂きました。

感想は、しっとりとしていてキメ細かで甘さ控えめです。
バーム好きな私にとってもなかなかお気に入りになりそうなものでしたよん。

mintさんも今度召し上がってみてくださいね。
私は今度はロールケーキをお土産にしてもらいますね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KIHACHIのパティスリーも美味しいですね。
マカロンはピエールエルメ、ロールケーキはKIHACHIというのが我が家のお気に入りです^^
バームクーヘンはいただいたことが無いので、ご報告を待ってます(笑)

mint地方も強風が吹き始めました。今日は買い物を止めて有り合わせでご飯です(^_^;)
mint
2012/04/03 13:37
★mintさん
今晩は。
お返事遅くなりました。
ボスが入れ替わり何かと忙しい毎日です。
バームクーヘンを食べてからお返事しようと思ったのですが、毎日夕飯をお腹いっぱい食べていたら食べる機会がないです。笑
週末の朝パン替わりにしようかな?と思っています。
感想はまたその時にでも…。
今度はmintさんお薦めのKIHACHIのロールケーキを食べてみたいです。
花娘
2012/04/05 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KIHACHI のバームクーヘン 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる