花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から4月

<<   作成日時 : 2012/04/01 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
少し風が冷たいですが、穏やかな日曜日です。
私の拙いブログも2月からもう8年目に入っています。

今日から4月ですね。
会社ではボスが変わり新たな職場環境になりそうです。

家では久しぶりに主人が昨日から出張です。
東京はこちらよりは寒いらしいです。
メールで「寒い!」と言ってました。


時間もあることなので、午前中に買い物を済ませて
午後から読書していました。

時間を掛けて休み休み読んでいたのですが
これからの人生の改革?(ちょっと大袈裟かな?)に
貢献しそうな本でした。

自分の中心を持ちそれに向かって努力する事の大切さ。
自分の理想とする人物像に近づくための努力など
人として大切なことが書かれていました。

いわゆる、自己啓発本なのでしょうけれど
参考になるものでした。

本に沿って自分の目標などを書き出したりしないとけないので
まだ自分の中では読み終わった感触がありませんけど
これからまた、自分のペースで書き出してみようと思います。
自分の目標とする人物像が自分で見えてくるのか?不安ですが・・・・。



よりより人格形成のために、これから出来ることをしていきたと思います。
かなり遅い出発ですが
人生において
「始めるのに遅いと言う事はない!」
と言う言葉を信じて!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から4月 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる