花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン新調しました。

<<   作成日時 : 2012/02/21 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

土曜日に続き更新です。
この週末にパソコンを新調しました。

画像




今まで主人自作のデスクトップを使っていたのですが
居間でも使いたくって、ノートパソコンにしました。

今回のモデルはサウンドがYAMAHA提供なんですよね。
映画とか音楽とか良さそうですが・・・・。
まだ試していません。


画像



画像





主人と付き合っていた頃はB5サイズのノートを使っていました。
よく音声チャットやチャットをしました。
思い出深いノートパソコンは今でも一応とってあります。

今のようにまだスカイプとか無かったかなと思います。
主人が知り合いの娘さんに頼まれて
テレビ電話のような機能(名前は忘れちゃいました。)を
セッティングしてあげたりして喜ばれたりしたものです。

今回のお引越しも主人任せ・・・・。
パソコンを触るのは大好きなので
おもちゃのような物です。

私は主人がいないと快適なネット環境が整わないのですよね。
今更、主人のように上級者にはなれそうもないし・・・・。
困ったもんです。

快適なネット環境を自分で確保できるようにならないと大変かなぁ〜?
結構皆さんご自分でパソコンのお引越しはされているみたいだけど・・・・
そうでもないのかしら?


皆さんはどうされてます?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコン新調しました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる