花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日の食卓

<<   作成日時 : 2012/01/22 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「元気だねってあなたが言ったから今日は手術記念日」

こんにちは。お久しぶりの更新です。
今年のお年始のご挨拶もしないままでしたね。

松の内もすんでしまったので
「寒中お見舞い申し上げます。」


先週は術後5年の記念日でした。
冒頭の表現も年月を感じますでしょうか?

この記念日も主人は覚えていてくれて、私はすっかり忘れていました。

今まで健康で元気に居てくれたからお祝いしようと提案してくれました。
どこかのお店に出掛けても良かったのですが
お家でゆっくりしたかったので
デパチカに買出しに行ってきました。

今回は2006年のシャサーニュ・モンラッシェの白です。

画像



アルコールのトゲが無くまろやかでしたが
味的にはちょっと物足らない気がしました。

主人に申しますと、「口が肥えたんじゃない?」との事です。 笑
そんな事ないと思いますが・・・。


メインは主人お手製のローストビーフサンドです。
と言ってもローストビーフもデパチカですが・・・・。

とっても美味しかったので
今度は是非ローストビーフも自家製にしたいと思います。

なかなかパーティーメニューができない私ですが
これからも宜しくお願いしますね。 > 旦那様




昨夜は5年分の夫婦の歴史を話しました。
ってほとんど私が話してたんですけどね。(o^-')b

こうして、何事もなく無事で過ごせている事に感謝です。



今年も健康で夫婦二人で楽しい生活をしたいと思います。



遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。m(_ _)m






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)ご無沙汰してます。
お花のアレンジをやっていますayakaです。覚えていらっしゃいますか!?
もう、5年たつんですね。お元気そうでなによりです(^-^)
相変わらず、優しいご主人と素敵な夫婦の関係に、コメントしたくなりました♪
これからも、お元気で、私の理想の夫婦でいてくださいね☆
ayaka
2012/01/23 11:18
★ayakaさん
今晩は。コメントありがとうございます。
もちろん覚えていますよ〜。
今も時々ブログをのぞかせて頂いています。
読み逃げばっかりですけど・・・。
ayakaさんはお子さんにも恵まれてお母さんを満喫されていますか?
大変でしょうけど頑張って下さいね。
私達は新婚さんからイッキに熟年夫婦になってしまいました。
今は楽しむ事ばかりを考えています。
ayakaさんの言葉に主人は照れていましたよ。
目標になるような素敵な夫婦でいつづけたいですね。
ありがとうございます☆
花娘
2012/01/23 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念日の食卓 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる