花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリたん会

<<   作成日時 : 2011/12/24 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

朝から始めた年末の大掃除が只今やっと終わり
一息ついています。

今日は朝から玄関を水で流し、デッキブラシでゴシゴシ!
続いて家中の窓をお掃除。
部屋に掃除機を掛けて、拭き掃除。
最後は水周り全てを洗い流し、終了です。

ここまで昼休憩と3時のお茶の休憩を取っただけで
約7時間お掃除のみに専念しておりました。

今日はこれからクリスマス会を我が家で開催。
と言っても夫婦二人の静かなイブです。



さて、昨日は「いちえ」でクリたん会でした。
クリたん会=クリスマス&誕生日会でした。


画像


(スマホで撮影したからかブレていますが・・・。)




先日主人と二人で訪れたこのお鮨屋さんは
入り口が目立たないのですが、中は綺麗なカウンターと個室。
充実感のわりには驚かない値段のお店でして
二人で安心して食事が出来るところです。

主人は大の魚好きですから
お誕生日にお鮨をリクエストされたので
またお邪魔してきました。


お誕生日のプレゼントを一緒に探してから
お店に向かいました。

街の雰囲気に二人とも気を良くして
お店ではお酒を結構頂きました。
気分が乗ったので帰りにいつものワイン屋さんに寄り道して帰ります。
家で二次会をしてから就寝。
本日は朝から年末の大掃除となりました。


最近は二人とも働いているので
なかなかゆっくりとクリスマスができないのですが
今年は三連休なので用事を済ませても
まだ楽しめます。

イブの本日はお家でゆっくりケーキとワインでお祝いします。



その模様はまた後程!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリたん会 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる