花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近水園の紅葉

<<   作成日時 : 2011/11/30 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は。
今日は11月末とは思えない暖かな一日でした。

さて、先週末に今年最初で最後の紅葉狩りをしてきました。
行ったのは、岡山県の指定名勝の近水園(おみずえん)です。
岡山市の足守にあり市街地からも一時間くらいで行けるので結構近いです。

実は年賀状に使う夫婦のツーショットがほとんど無く
紅葉を背景に写真を撮ることに・・・。

今回の写真を使うかどうかは分かりませんが
週末に年賀状の準備をしたいと思います。





紅葉は言葉より写真でどうぞ!



画像


画像


画像


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花娘さん、こんにちは。

こちらでは椛も色あせ、
O・ヘンリーの最後の一葉のように、
枝にしがみ付いている状態です。
あら、紅葉の前でツーショット?
そのお年賀状、私にもくださいませ(笑)
mint
2011/12/01 14:52
★mintさん
今晩は。
こちらは12月になってやっと寒くなってきました。
mintさんは文学的知識が豊富で素敵ですね。
表現が豊かです。
この近水園は黄葉も綺麗でした。
年賀状はこれから作成なのでどうなるかは分かりませんが…。
我が家の年賀状で良ければお送りしますよ!(o^-')b
メッセージから住所でも送って下されば…。
花娘
2011/12/01 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近水園の紅葉 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる