花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日ガトー

<<   作成日時 : 2011/08/03 08:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

お早うございます。
昨日今日とお天気も良く気温も上がりそうです。

昨日は私達夫婦の記念日。
お互い仕事で忙しいのでディナーはなし。
その代わりに、記念日gâteauを準備してくれました。


画像




今回は初めてのケーキ屋さんだったそうで
桃のケーキが美味しそうだったみたいです。
その他に苺のショートケーキとコーヒーゼリーも!

忙しいとは言え、何もないのは寂しかったようです。
お陰で美味しいケーキが頂けました。


こうして、いつも小さな事に気をつけてくれる主人。
嬉しいですね。(o^-')b

ケーキと共にいつまでも甘い気分の私達です。 笑



また今年も一年宜しくお願いしますね。 > 旦那様











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブラブなお二人に割り込む野暮なmintですがお許しを(笑)
お二人の記念日、おめでとうございます♥
覚えていて下さる旦那様って、本当にお優しいですね〜。
桃が本当に美味しい季節です。
お二人の記念日には“桃”というのも悪くないですね♪
mint
2011/08/04 17:50
★mintさん
今日は。コメント返しが遅くなってしまいました。
先週からお休みを頂いて旅行していました。
短い夏休みでしたが楽しかったです。
お祝いのお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
いつまでも甘い雰囲気でお恥ずかしい限りです。
岡山は桃の産地ですから美味しい桃が食べられます。
清水白桃は上品な甘さでとっても美味しいんですよ。
贈答にも使われる高級品もあります。
私達も清水白桃のように上品な甘さを身につけられれば良いですね。(o^-')b
花娘
2011/08/06 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念日ガトー 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる