花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いのお花

<<   作成日時 : 2011/07/31 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
昨日は突然豪雨になり、しばらくしてから止みました。
今日は一日晴れたり曇ったりですが雨は降っていません。


以前習っていたお花の先生のお店が新築移転しました。
折角なのでお祝いに行ってきました。

車を運転している途中での豪雨でしたので
ちょっと焦りましたが、安全運転で無事到着。

お店はアレンジのレッスンができるようになっていて
以前より広々とした感じです。
インテリアも素敵にされていて落ち着ける場所となっています。


しばらく、お話させて頂いてから
花束をお願いしたら、先生直々に組んで下さいました。。


画像




写真では分かり難いと思いますが、紫陽花も入っているんですよ。
中央の「プロテア・ロビン」がすごく効いていますね。
「テイマリソウ」も夏らしいです。

夏なので花持ちの良いものを選んでくださったようです。
毎日暑いですが、これならもう少し持ちそうです。


素敵な花束をありがとうございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祝いのお花 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる