花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんりん家のちいさなバーム・ツリー

<<   作成日時 : 2011/07/27 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は。
最近は最高気温も32℃くらいに落ち着いています。
6月は35℃とか考えられない暑さだったのですけど・・・。
毎日エアコンの中だからそれ程問題ないのですが・・・。


昨日主人が東京出張のお土産に
ねんりん家の「ちいさなバーム・ツリー」を持って帰ってきてくれました。

画像




まるでアメリカンドッグのようです。

画像


写真では包装が掛かっているので
持ち手の棒が見えませんが
1本ずつ食べられるようになっています。


ねんりん家のバームクーヘンは食べた事がなかったと思います。(あったかな?)
この、ちいさなバームツリーは新発売のようで
プレーンとショコラの他にそれぞれ、「オレンジフォンダンがけ」があります。
今回はプレーンとショコラの二種類がお土産です。


昨日は午前様だったので、食べられませんでしたが
今日あたり、お味見をしてみたいと思います。

バームクーヘン大好きだから楽しみだわ。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

暑さも落ち着いたのでしょうか。
こちらも最高気温でも30℃を少し上回るくらいです。
夏が得意な私は、一人の時は殆どエアコン無しです(^_^)v

バームクーヘン、私も大好き♡
ねんりん家は夫もよく買ってきますが、バーム・ツリーはまだいただいたことがありません。
バームツリーはしっかり芽なのかしら?
mint
URL
2011/07/27 22:47
★mintさん
今晩は〜。
全国的に暑さも落ち着いたのでしょうか?
夏がお得意なんですね。
私は日本の蒸し暑い夏が苦手。
避暑に行くと楽に過ごせます。

今日、先ずはショコラを頂きました。
パンフレットには、「一瞬のさくり感、追いつくふっかり感、そして しっかりショコラ感。」
と書いてあります。
食べた印象は最後のしっかりショコラ感が一番印象に残ったかな?
チョコケーキを食べているみたいな感じって言うのかなぁ?
次回はプレーンを頂く事にします。
花娘
2011/07/28 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねんりん家のちいさなバーム・ツリー 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる