花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大当たり!

<<   作成日時 : 2011/07/16 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

お早うございます。
梅雨明けから毎日暑い日が続いています。
節電で?エアコンの温度設定は26℃です。



さて、主人がとある飲み会で、特等の「Wii Sports Resort」を当ててきました。
我が家は二人とも今までゲームは全くしなかったのですが
折角当たったので、取り付けてみることにします。

画像



画像





Wii sports には興味があったのですが
購入するほどの意欲はなく・・・・。

このスポーツ・リゾートで慣れてきたら
新たなソフトを入手して
室内でなんちゃってフットネスとかしても良いかも知れません。

二人でスポーツデートをした事がないのですが
私はWiiでテニスとかしてみたいです。
以前はテニススクールで少ししていたのですが、最近はさっぱりです。
フィットネスも好いかも?


そんな二人ですが、どうなりますか?
フィットネス代わりとなりますかどうか?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
台風の進路は?
良い物を貰われましたね。二人でしっかり遊んで、
テニスなどマスターしてくださいね。
はまっちゃうかもね。アツい仲がますますアツくなって・・・。
yoshi
2011/07/19 16:44
★yoshiさん
今晩は。
こちら岡山は今晩あたりが山のようです。

二人にとっては新しい分野です。
三連休にちょっと対戦してみました。
なかなか楽しいです。
主人は一人でソフト相手に熱戦を繰り広げていましたよ。
花娘
2011/07/19 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大当たり! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる