花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪出張

<<   作成日時 : 2011/06/13 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は。
かなりお久しぶりな更新のようです。

さて、先週末に研修があったので大阪に行ってきました。
折角の週末に研修なので
お楽しみに、新しく出来た「JR大阪三越伊勢丹」に行ってきました。

すごい人かと思ったらそれ程でもなく
混んでいるのは混んでいましたが
友人と楽しくおしゃべりしながら見て周ったら
それ程苦でもなかったです。

お昼は松花堂弁当を頂きました。
食後は三越伊勢丹とルクアの両方を見てお気に入りを探します。
夕飯前になってやっとお気に入りのパンツとシャツをゲット。

慌ててホテルにチェックイン。
その後、ホテルで食事をしました。
飲み放題付きの女子会プランがあったので
気兼ねなく遅くまでおしゃべりしながら頂きました。

翌日は朝から研修だったので
ホテルで友人と別れ研修場所に向かいます。

友人は昨日見たバッグと靴が忘れられないのか
また見てから帰ると言っていました。

その後友人からメールが入り
お気に入りをゲットできたとの事。
二人して買い物を楽しみ週末の女子会は終わったのでした。

帰りには大阪土産の定番「551蓬莱」を主人に買って
新幹線に乗り込むのでした。



私も久しぶりの大阪だったのですが
新しくなった大阪駅はとても綺麗でした。
でも、三越伊勢丹もルクアも比較的お若い方がターゲットなのか
私にはすこし物足りない気がします。

所どころお気に入りが見つかりますが、候補が少な過ぎました。
次回大阪に行く時には、また阪急と大丸になりそうな予感です。


最近期待してショッピングに行くと
たいてい裏切られます。
やっぱりもう若くはないのでターゲットではないのでしょうか?

今度はもう少しゆっくり見て周りたいなぁ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お買いものと女子会。
研修とはいえ、女性にとっては楽しいおまけ付でしたね♪
私は最近サイズが一回り大きくなってしまい、今いち楽しいお買い物ができません(T_T)
夏に向けて肌の露出が多くなる時に、困ったものです。
大阪は暫く行ってませんね〜。
10年くらい前に、伊丹で時間があったので街をぶらぶらした思い出が・・・
関西のデパートは少し派手なイメージがありますが、花娘さんのお買い物はどんなものだったのかしら。
以前の記事では、シックな装いだったような気がします。
mint
2011/06/16 20:56
★mintさん
今晩は。
研修が決まってから楽しみに友人を誘いました。
友人は帰ろうと思えば帰れる距離ですが、逆に大阪に泊る事もないだろうからと付き合ってくれました。
お陰で楽しいお買い物&女子会でした。
関西でもシックな物も沢山ありますよ〜。
派手目な物も結構ありますが、私はちょっと苦手です。
今回は白いパンツとブルーとホワイトのストライプシャツをゲットしました。
私は相変わらず丸々してます。涙
痩せなければ!
研修の後半はヨガの体操?もあり、体が楽になりました。
今度スポーツクラブに行ってみようかなぁ〜と思案中です。
花娘
2011/06/16 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪出張 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる