花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和気町の藤公園

<<   作成日時 : 2011/05/17 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は。
今週は今のところ毎日良いお天気で快適な季節ですね。


先週末に岡山県の和気町の藤の花を観に行ってきました。
午前の用事を済ませてから1時間ほどのドライブです。
近いので一般道を走っていきました。

カーナビの通りに走り、途中川を渡り堤防を行きます。
山に向かって伸びた堤防で・・・・。


私:「あれ?この景色なんか見た事ある気がする?」

主人:「え!」

二人:「・・・・・。」

私:「あ!やっぱり!」


堤防から下る道に来てやっと
一度来た事のある場所だと気がつきました。

二人ともすっかり忘れていました。笑



藤の花を観に行った事は二人とも覚えていたのですが
和気町と言うのを忘れていたんです。

ほんとお間抜けな二人です。
今年は先週末にはもう見頃は過ぎていて
残念なお花見でした。 

チャンチャン!


ショート・ドライブには丁度な距離で
5月の風に吹かれて気持ちの好い藤のお花見でしたけどね。(o^-')b



画像




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和気町の藤公園 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる