花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の誕生日

<<   作成日時 : 2011/05/15 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。
先週中頃の大雨からは考えられないほどの良いお天気が続いています。


先週は私のお誕生日だったので
帰りに待ち合わせして
お寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

お寿司を食べてお店を出たら
タクシーに乗ろうとした私に
こっち!と主人。

飲み足りなかったらしく
二軒目はマスターが一人でされているバーに・・・。

ひとしきり飲んだらそろそろ閉店。
歩いていたら、「お花屋さんに行こう!」と主人。

お花屋さんに到着したら・・・・。


夜中でお店は閉まっていて
仕方なくタクシーで帰宅しました。




そんな感じで当日は終わり、次の日にお迎えに行くと
またまた、「お花屋さんに寄って帰ろう!」と主人。

当日はもらえなかったけど、誕生日のお花を頂きました。

画像





お祝いしてもらうのにも、すっかり慣れっこになっちゃいましたが
お誕生日をしてもらえないと、やっぱり寂しいものです。



今週はちょっとお疲れだった私。
週末には家事をほとんどしてくれた主人。
そう言うのが本当に嬉しいですね。

優しい主人で良かった〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
良いですね〜、お花。
しかもバラの花じゃありませんか。
花娘さんが素敵だから、旦那様も自然にお花をプレゼントなさる気持ちになるのでしょうね。
わが家は食べ物です(笑)
お寿司屋さんからバーへ、というのも素敵ですね♡
花娘さんを優しく見守る旦那様が、目に浮かぶようです。
この一年も幸せに満ちた一年でありますように♪
mint
2011/05/16 15:03
★mintさん
今晩は。ありがとうございます。
今回は一緒に行ったのでバラにしてもらいました。
私は主人のそばだと自然で楽に過ごせるんです。
主人は私が元気で穏やかに過ごしていれば機嫌が良いんです。
こんな優しい主人に恵まれて幸せですね。
mintさん達福島の方々はたいへんなのに・・・。
でも、mintさんも素敵な母の日でしたね。
私にとっては母の日は贈り物をする日ですが、頂けるのも嬉しいでしょうね。
私は母の日にミディ胡蝶蘭を送りました。
お互いにこの一年が幸せに満ちていると良いですね。
(o^-')b
花娘
2011/05/16 22:48
素敵!
ハッピーバースデイ!!

二人で仲良く楽しく。
理想の形だと思います。
ほんとうっらやましーかぎりです。
chan203
2011/05/17 19:43
★chan203さん
今晩は。ありがとうございます。
chan203さんのところはお子さんがいらっしゃるからなかなか二人では出掛けられないですよね。
でも子供が居る楽しさを味わっているのだから・・・。
幸せの形が違うだけですよ。
私は子供が居ないぶん二人で楽しんでます。
花娘
2011/05/17 20:59
花娘さん、5月がお誕生日でしたか。
遅ればせながら、おめでとうございます♪

お優しいご主人の心遣い、こちらにひしひしと伝わってきます。
私も5月ですが、夫からはなんにもでした(笑)
先日、安曇野まで連れてってくれましたが。。
ハーモニー
2011/05/25 20:43
★ハーモニーさん
今晩は。
ありがとうございます。
二人ともお寿司が大好きなので久々に行って来ました。
安曇野は小旅行ですね。
ドラマの舞台も想像を掻き立てて楽しいでしょうね。
花娘
2011/05/25 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の誕生日 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる