花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐世保バーガー

<<   作成日時 : 2011/04/16 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。
すっかり春の陽気になり、桜も見頃をそろそろ終えそうな気配です。


さて、先日私が出かけた時に主人がお迎えに来てくれました。
夕方だったのですが、小腹が空いたとかで
佐世保バーガーを買ってきていました。
その時に少し味見をさせてもらいました。
今日は主人も仕事だし、何食べようかなぁ〜と思っていた所
先日のバーガーが私好みだったのを思い出してお昼にしました。


カーネギー55」と言うお店なのですが、
ここはお持ち帰り専用で、電話でお願いすれば作っておいてくれます。
私は作りたてが良かったので、お店で注文。
家に持ち帰って頂きました。

でも、朝も食べていなかったのでお腹はペコペコ。
写真も撮らずに一気に食べてしまいました。

甘酸っぱいマヨネーズソースが私好みなのですが
他の味も食べてみたい気がします。
今度バーガーな気分の時にでも、行ってみたいと思います。


と言う訳で、本日のお昼は手作り佐世保バーガーでした。(^−^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花娘さん、こんにちは。
↓の美しい桜もそろそろ終わりなのですね。
こちらは咲き始めたところですが、お天気が下り坂で心配です。

佐世保バーガー、私もいただいたことがありますが、その大きさに驚きました。
お値段もいいですが、それを裏付けるお味には大満足でした。
花娘さんと佐世保バーガー、意外な組み合わせですけど今度是非お写真を(笑)
mint
URL
2011/04/17 12:23
★mintさん
今晩は〜。
mintさん宅も被害にあわれて大変な思いをなさっているのに、こうしてコメントを入れて下さってありがとうございます。

こちらの桜はもう散り始めです。
岡山は旭川の堤防に沿って見事な桜並木があります。
後楽園を望むその土手は桜の季節には散歩が素敵なデートに早がわりの場所です。

ここのバーガーはレギュラーならマックやモスの大きさとほぼ同じくらいです。
スモールやラージもありますよ。
佐世保バーガーは本場で食べてみたいのですが、バーガーをお店や屋外で食べる勇気がありません。
ここのは好みの味なので挑戦してみました。
たま〜にバーガーが食べたくなった時にはモスがお気に入りです。
今度食欲に負けなければ載せられるでしょうか?笑
花娘
2011/04/17 20:18
佐世保バーガー、テレビで見たことがあります。
それぞれの地域で美味しいものがたくさんありますね^^時間とお金ができたら(できるかなぁ〜?)全国を周ってみたいです^^
湖のほとりから・・・
2011/04/18 10:25
★湖のほとりから・・・さん
今晩は。
佐世保バーガーの定番はチーズ・卵・ベーコンのようです。(不確かだけど・・・。)
私は東北の温泉巡りがしたいです。
もちろん美味しい物も食べたいですよ。
それまで頑張って復興して欲しいですね。
東北が元気になったら是非遊びに行きたいです。
花娘
2011/04/18 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐世保バーガー 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる