花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイト・バレンタイン

<<   作成日時 : 2011/02/14 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は。

今朝から雪がずっと降り続いています。
先週末の三連休は友人と県内を旅行していました。
その様子は、また次回にでも・・・。

今日はホワイト・バレンタインとなりました。

今年は東京で人気の「Toshi Yoroizuka」のチョコが岡山でも手に入ると言うので
カバをかたどった「トシヒポ」を連れて帰ってきました。

画像




今夜は主人がまだ帰ってきていないので
食べる人はいませんが・・・・。

明日以降ゆっくり味わってもらおうと思います。
4個入りなので、きっと私にもお裾分けが頂けると思います。
(お裾分けをちょっと期待しています。 笑)


日本列島丸ごと大雪ですが、ケガなどに皆さん注意して下さいね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
>「Toshi Yoroizuka」
川島なおみさんのご主人ですね。テレビで拝見したことがありますが、穏かで楽しそうな方ですすね^^チョコ、美味しかったですか?
湖のほとりから・・・
2011/02/15 13:03
今晩は。
湖さんのコメントで調べてみたら、そうでした。
川島さんの旦那さんってパティシエだって言うのは知ってたんですけど、この方とは…。
チョコは美味しかったですよん。
でも大きめなので一人で食べるのは大変かも?
二人で食べてます。
花娘
2011/02/15 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイト・バレンタイン 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる