花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初春のお花 その後

<<   作成日時 : 2011/02/01 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

今晩は。
今日は寒さも少しましだったのでしょうか?

先日からやっとヒートテックの着用をはじめ
その暖かさを楽しんでいます。


さて、先日の初春のお花ですが
少しずつ咲き始めました。

活けたときは全くのつぼみだったのですが
室内の暖房でだんだん膨らんできてほころび始めました。


画像



画像





寒い季節なのでバラも枯れずに綺麗に咲いています。
バラと桜の両方が綺麗に満開になれば嬉しいなぁ〜。

ちょっとした心の潤いが嬉しい私です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう2月ですね。
早いなぁ〜と感じます。
部屋の中で、桜がほんのり・・・。
いいですね^^♪
湖のほとりから・・・
2011/02/03 13:03
★湖のほとりから…さん
こんばんは。
もう2月に入って1週目が終わりましたね。
桜もちらほら咲き始めました。
家の中はもう春です。
今日は立春で日中は結構暖かかったです。
寒い冬から確実に春に向かっているんですね。
私はいつもこの時期に大風邪を引くので注意です。
花娘
2011/02/04 21:37
冬はお花が長持ちしますね。
お正月に活けたピンクッションというお花がまだ咲いています。
桜とバラの競演?お部屋の中は春爛漫ですね(^^)v
mint
2011/02/04 22:50
★mintさん
こんにちは。
そうですね。お花にはちょっと嬉しい季節かな?
桜もしっかり咲き始めバラと競演しています。
昨日の立春で春が来た気がしますが、まだまだ寒の戻りがありますから油断は禁物ですね。
花娘
2011/02/05 11:44
桜だけでも嬉しいのに、薔薇とコラボ、何と羨ましい^^
今日は雪が降って寒い寒い新浦安。
春が待ち遠しいです♪
Caroline
URL
2011/02/11 15:52
★Carolineさん
今晩は。
この三連休は岡山市内も雪がちらつきました。
日本列島大荒れだったようですね。
でもきっとこれが寒さの底だと思うのですが…。
ほんと暖かな春が待ち遠しいですよね。
花娘
2011/02/13 22:46
花娘さん
今晩は!午後から降り始めた雪が夕方には久しぶりの雪化粧になりましたね。
私は 中区に住んでいるおばぁちゃんです。
noraneko
URL
2011/02/14 17:48
★noranekoさん
今晩は。
遊びにいらして下さったんですね。
ありがとうございます。
今日は連休明けでやっと今休憩時間です。
今朝から降り続いていますね。
このあと少しずつ暖かくなると期待していますが…。
花娘
2011/02/14 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初春のお花 その後 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる