花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初春のお花

<<   作成日時 : 2011/01/29 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
今週になってやっと風邪が治ったので
週末は用事を片付けています。

その合間にお花を活けました。

外は寒いけどもう桜の枝がお目見え。
早速スプレーバラとあわせてみました。

桜はつぼみが沢山ついていて
これから咲き始めるでしょうね。

今はスプレーバラが綺麗に咲いています。
桜は春の雰囲気がするので
寒い季節に部屋の中だけでも暖かいイメージになりますよ。


画像





来週からは2月。
一番寒い時期ですが梅がほころび始めます。
それを飛び越えて一足早く桜の花に出会えました。

実は職場に「啓翁桜」の枝が咲いていて身頃なんですよね。
それに触発されて桜をお家に招き入れました。

やっぱりお花って心が和みます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
桜の花も家の中で優しく微笑みそうですね^^
先週、歯科医院に行って、『次回は2月3日』といわれ、あっ、来週はもう2月なんだ!とびっくり!早いですね。
湖のほとりから・・・
2011/01/30 09:30
★湖のほとりから・・・さん
今晩は。
つぼみも膨らんできて、もう少しで咲きそうですよ。
本当に早いですね。
お正月からまだ1〜2週間しか経っていない気がします。
2月は友人が遊びに来てくれるので楽しみにしています。
春までもう少し寒い日を頑張らなければいけませんが、春を迎える準備もしたいですね。
花娘
2011/01/30 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初春のお花 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる