花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチジェリチェリー@山形

<<   作成日時 : 2011/01/25 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。
風邪もようやく治りぼちぼちと元気になっています。

さて、先日山形のお土産で
目で見て、食してみて、とっても楽しくって美味しいスイーツを発見。

その名も、プチジェリチェリー



見た目もジュエリーみたいに綺麗でお味もお上品な甘さです。
1箱8粒入りで1260円と小さい割にはお高めですが
その価値十分にありの一品です。

是非一度味わってみて下さいね。
お勧めの一品です。

こんな美味しいスイーツを作れるなんて

「山形産(さん)」なかなかやりますねぇ〜。

今まで東北は楽しみに置いておいたのですが
早く行きたい気持ちになってきました。

もっとよく東北を研究して旅行してみたいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
HPにいって見ました^^
本物のさくらんぼうみたいです^^
キラキラしていて、とても美味しそう♪
湖のほとりから・・・
2011/01/26 08:54
★湖のほとりから…さん
こんばんは。
中身は本物のさくらんぼですよ〜。
上品で可愛くって美味しいです。
今度機会があればお取り寄せでもしてみて下さい。
試してみる価値ありです。
花娘
2011/01/26 20:42
私も今HP見て来ました♪
サクランボが蜜で煮てあるようですね。ピカピカ光ってますね。

東北へは三度ほど旅をしました。
角館の桜、白神山地、十和田湖〜男鹿半島。。と。
いつか蔵王に行ってみたいな。。

お風邪、治って良かったですね!
ハーモニー
2011/01/27 19:27
★ハーモニーさん
まるでジュエリーみたいなお菓子でしょう?
あんまり美味しいので1箱食べてしまいたいくらいです。
東北にはもう3回も行かれてるんですね。
私は先ずは十和田湖や奥入瀬渓流に行きたいんですよ。温泉も良さそうですし・・・。
郷土料理もほっこりしそう。
あ〜。やっぱり東北いいなぁ〜。
ご心配をお掛けしました。
順調に回復したようです。m(_ _)m
花娘
2011/01/27 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチジェリチェリー@山形 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる