花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日ワイン

<<   作成日時 : 2011/01/20 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは。
かなりお久しぶりの更新です。

毎日寒い日が続いていますね。
私も先週から風邪をひき、いまだに治りきっていません。
早く治して元気になりたいのですが・・・・。


さて、そんなイマイチな体調ですが
私の手術が成功してから4年が経ちました。

私自身すっかり忘れていたのですが
主人が覚えてくれていて
健康でまた一年を過ごせた事を祝ってくれました。

先週から新年会が多く午前様ばかりの主人ですが
昨日は手にはワインとデパチカのお惣菜を持って早めに帰ってきてくれました。


画像







特別なことはなにもしませんが
こうして二人健康で仲良く夕食をともにできる事が嬉しいです。

4年前の昨日。
手術が終わって、病棟に帰り
暖かい部屋とともに主人の暖かな一言にほっとして
眠りについたのを今も覚えています。

病気になった事は決して幸せな事ではありませんが
今も健康で無事に過ごせている事は
本当に幸いなことです。

昨年からはお仕事にも行けるようになり
ごく普通の日常生活を送れるようになったのも
周りの人々のお陰だと思っています。
特に主人には本当に感謝しています。

支えてくれる人がいるって
本当に心強いですね。

これからも元気で夫婦仲良く毎日を過ごしていきたいと思います。
外は寒いけど身も心も暖かな一日でした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう。

わたしも、あなたがげんきでいてくれてうれしい。

これからも、夫婦仲良くたのしくすごしてね。
chan203
2011/01/21 19:02
私も一度、体を壊して入院しました。でも、それがきっかけで、周りの人々の優しさに気がつきました。これからも、優しいご主人とお二人で仲良く楽しくお過ごし下さいね^^♪
湖のほとりから・・・
2011/01/21 20:00
★chan203さん
こんばんは。
ありがとうございます。
今日は私が先に帰ってきて夕飯準備中です。
このあと主人が帰ってくる予定です。
こうして日常を楽しく過ごせるのも周りの人たちのお陰です。
chanも元気に過ごして下さいね。
またコメントお待ちしています。(^^)/
花娘
2011/01/21 20:20
★湖のほとりから・・・さん
こんばんは。
手術や入院は辛いですが、嫌な事ばかりでもないですよね。そのお陰で周囲の暖かさに触れる事ができました。
これからも夫婦仲良く頑張りま〜す。^^
花娘
2011/01/21 20:22
旦那様、いつも花娘さんのお身体を気遣っていらっしゃったのですね。
デパ地下でお惣菜を求める旦那様のお姿を想像すると、とても温かい気持ちになりました。
素敵なご夫婦です

お風邪、早く治るといいですね♪

mint
2011/01/23 10:57
★mintさん
そうなんですよ〜。
いつも私の事を気遣ってくれて、自分でも忘れているような事も覚えていてくれます。
先週は風邪を引いていたので近寄って来ませんでしたけど・・・。笑
こうして、健康で夫婦仲良く過ごせる事は本当に幸せだと思います。
これからもお互い健康で仲良く暮らしたいですね。
風邪はそろそろ治り始めました。
ご心配をお掛けしました。m(_ _)m
花娘
2011/01/23 16:30
お久しぶりです。
私ももう16年ほど前なのですが、胆石が溜まり、胆のう摘出手術を受けました。内視鏡での手術だったので10日間の入院でしたが、それでもベッドからはなかなか起きられず大変な想いをしました。
人間何処が悪くてもいけませんが、やはり頼れるのは苦楽を共にする伴侶ですね。
これからも良きご主人さまと二人三脚でお過ごしくださいね♪
ハーモニー
2011/01/27 19:15
★ハーモニーさん
こんばんは。
手術のご経験がおありなんですね。
大小関わらずやっぱり手術は体力を相当使いますよね。
健康の有り難味と周りの暖かさが身にしみます。
良き伴侶に恵まれたと思っています。
これからも二人で頑張ります。^^
花娘
2011/01/27 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念日ワイン 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる