花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas to you !

<<   作成日時 : 2010/12/25 02:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

夜中に今晩は。
かなりお久しぶりの更新です。

最近は家と会社の往復で
なかなか生活を楽しむ時間が少なくなってきましたが
そんな中でも今月はクリスマス、来月はお正月と
楽しいイベントの季節になってきました。

23日は祝日でしたが、主人が出張で
夜に二人でケーキを頂いたくらいです。

画像



24日は金曜日だったのですが、予定ではお家でした。
でも、主人の会社の人で寂しいクリスマスを送る人が居たので
一緒にクリスマスイブを過ごしてきました。

突然のお誘いでしたが
アフターファイブならぬアフターセブンで
夜遅くまで飲んできましたよ。


明日は夫婦二人でしっとりとクリスマスを祝いたいと思います。
今年は久々に外で食事をする事にしました。

その模様はお伝えできるかどうか分かりませんが
しっかり楽しんできたいと思います。

今年のクリスマス気分をおおいに満喫したいと思います。



では、皆様 Merry Christmas !






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お二人のクリスマス会、いかがでしたか?
お仕事が忙しいようですが、どうぞお二人ともお体、ご自愛下さいね^^♪
湖のほとりから・・・
2010/12/25 17:03
メリークリスマス♪
ご主人とのお食事、弾んだことでしょうね。
我が家もここ最近は、なんにもですが気分だけはクリスマスでした。
お仕事、お忙しそうですね。
どうぞ、ご自愛くださいね。
ハーモニー
2010/12/25 23:55
★湖のほとりから・・・さん
お早うございます。
二人のクリスマス会はおおいに楽しんできました。
記事にもしたので、そちらでどうぞ。
お気遣いありがとうございます。
湖さんもお体ご自愛下さいね。
花娘
2010/12/26 06:19
★ハーモニーさん
メリークリスマス!から一夜明けてしまいました。
二人で久しぶりに外食して楽しいクリスマスでした。
その模様は別記事にしましたので、そちらも読んでみて下さいね。
ご心配ありがとうございます。
今のところ元気に頑張っています。
ハーモニーさんもお体ご自愛下さいね。
花娘
2010/12/26 06:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry X'mas to you ! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる