花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉散策@みやま公園

<<   作成日時 : 2010/12/02 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

今晩は。そろそろ日付が変ろうとしています。

そろそろ寒くなってきましたが、時折暖かい日があります。
この日は少し寒く晩秋の紅葉を散策してきました。

前日に紅葉狩りに行こうと主人を誘ったら
どこも落葉で、結局去年と同じ「みやま公園」になりました。
でも、今年は一眼ですから少しは違うかも?

めいめいカメラを持ち、好きな場所で自由に撮影してきました。
今回は私の撮影した物ばかりです。

では、私の今年の紅葉をご覧下さい。


先ずは、池のカモちゃん達から
画像


画像



ここからしばらく紅葉です。
画像


画像


画像


画像



ちょこっと椿も・・・
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




紅葉の羅列でしたが、いかがでしょうか?
皆さんも晩秋を満喫された後でしょうか?
二時間近く歩きながら撮影しながらのお散歩でした。
久しぶりに冷たい空気の中歩いたら気持ち良かったです。

体は温かく顔だけが冷たい感じです。

来年はどこに居るのかしら?
また異動が気になる季節が近づいてきました。


秋の終わりと共に冬がやってきます。
今年は風邪やインフルエンザに掛からないように
頑張りたいと思います。


では、寒い季節がやってきます。
皆様も体調にはお気をつけ下さいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
紅葉がとても美しいです。
こちらではすっかり終わってしまいましたが、再び紅葉に出会えてとくをした気分です^^カモちゃんの数もすごいですね^^
湖のほとりから・・・
2010/12/02 10:15
★湖のほとりから・・・さん
今晩は。
家の近くで見頃を迎えた所があったので久しぶりにいってきました。
時々行くのですが、主人がカモやコイが好きなんですよ〜。動物が可愛いようです。
カモはきっと寒いところから渡ってきたのでしょうね。
今年最初で最後の紅葉でした。
花娘
2010/12/02 21:44
こんばんは^^
きれいな紅葉ですね 
私も、何処かへ紅葉狩りに行こうと
思いながらも、まだ行ってません・・・
もう、見頃も過ぎちゃいますよね〜〜〜
さすが、一眼だとアップが違いますね!
いやいや、腕もいいのでしょうね 
Kazzy
2010/12/02 22:07
★Kazzyさん
お早うございます。
今朝はちょっと時間ができました。
秋はやっぱり紅葉狩りですよね。(o^-')b
栃木はもうそろそろ見頃も終わってしまったのではないでしょうか?
標高の低い所ならまだ大丈夫かも知れませんね。
一眼だと綺麗に撮れる気がします。
アップが違いますか?
腕はそれ程でもなくってもカメラの偉力ですね。笑
花娘
2010/12/03 08:12
綺麗な色!
背景のボケた感じがとてもいいです。
水に浮かんだ散り紅葉も趣がありますね。
そして椿、ポストカードに使いたいくらい(^^)v
mint
2010/12/03 17:55
お早うございます。
モミジの紅葉が綺麗に撮られて素晴らしいですね。
水に浮かんでいる散り紅葉が終わりを知らせているような・・・此方はすっかり紅葉が終わってしまいました。
池のカモちゃんも数多くいますね。カモちゃんを見てると可愛いですね^/^。
花ちゃん
2010/12/06 10:29
★mintさん
今晩は。
週末に実家に帰っていたのでお返事遅くなっちゃいました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
そんなに椿を気に入って下さったんですか?
良かったらポストカードにして差し上げますよ。
メッセージ欄から連絡先を教えて下さればお送りします。
花娘
2010/12/06 21:21
★花ちゃん
今晩は。
もっとバックと紅葉の対比を上手くしたかったのですが・・・。
散紅葉もなかなか良いものですね。
カモちゃん達はどこからかやってきたのかしら?
暖かい季節には居なかった気がします。
花娘
2010/12/06 21:28
紅葉の写真が、とっても綺麗〜♪
そして椿のも、すごくステキです。
寒くなってきましたよね〜。
こちらも明日にかけて、この冬一番の寒さとか。
お互い体調に気を付けましょう^^
Caroline
URL
2010/12/15 19:20
★Carolineさん
今晩は。
コメント返しが遅くなってしまってすみません。
このところ会社と家の往復でパソコンの前に座る時間がありませんでした。m(_ _)m(ちょっと言い訳・・・。)
今日(もう昨日だけど)もかなり寒くって凍えました。
今年の冬はかなり寒くなりそうですね。
お互い体調には気をつけましょうね。
では、お元気でMerry Christmas!
花娘
2010/12/25 02:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉散策@みやま公園 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる