花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休最終日

<<   作成日時 : 2010/10/11 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今晩は。
三連休の中日の昨日、最終日の今日とお天気がよく
秋晴れの一日でした。

初日は雨でしたが、先週の疲れを癒すべく、昼まで寝ていました。
昨日は晴れたので、何処かへ行こうかと思いましたが、都合がつかず
最終日の本日、豊島に行ってきました。

朝から夕方までほぼ一日掛けて周りました。
詳しい更新は来週末にでもしようと思います。


今日は疲れたし、明日は仕事が忙しいので早い目に寝るとします
では、またの更新をお楽しみに・・・・

って、どなたか私の更新を楽しみにしていて下さる方がいらっしゃるのでしょうか?
甚だ疑問ではありますが、まあ、備忘録と言う事で・・・・。(^−^)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、お疲れ様です。
仕事をしていると、休みの時には何もしたくなくて・・・。そんなときはゆっくりと休むのが一番ですね。豊島の記事、楽しみにしています^^♪
湖のほとりから・・・
2010/10/12 10:57
★湖のほとりから・・・さん
こんばんは。
やっと今帰ってきました。
休み明けは忙しいんです。
ホント湖さんの仰るとおりです。
何もしたくなくなります。
ボーとして頭と心を休めたいですよね。
そんな訳で週末にでも頑張ってUPしたいと思いますので、しばらくお待ち下さいね。
花娘
2010/10/12 21:05
私にとってボ〜ッとする時間は大切な時間。
何もしたくないからではなくて、積極的にぼ〜っとしたいの(笑)
駆けるように生活できない私は、傍から見たら怠け者に見えてしまうかな〜(^_^;)
花娘さんも生活の変化で疲れを溜めないよう、週末はお好きなことをして過ごすのが一番だと思います。
秋晴れの豊島のご報告お待ちしています♪
mint
2010/10/14 14:37
★mintさん
今晩は。
ボ〜っとする時間って私も大好きです。
いろいろ空想したりして・・・。
そういうのが心の充電になるんですよね。
mintさんは駆けるように生活しなくっても充実していらっしゃるように思いますよ。
お料理なども手を掛けて楽しんでいらっしゃるし・・・。
今週末はゆっくりのんびりしたいです。
花娘
2010/10/14 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休最終日 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる