花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会

<<   作成日時 : 2010/08/25 00:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは。
夜中に更新です。
このところ暑さも峠を越えたのか?朝夕は少しましです。
でも日中はまだまだ暑いですね。

さて、本日職場の方々と女子会をしてきました。
今度転勤される方もいらっしゃるので
そのお別れ会と言ったところでしょうか?

お若い方々がいらっしゃったので、おば様な私には楽しかったです。
若い方は元気があって良いですね。
未経験な事も沢山あるから興味が一杯なんでしょうね。
結婚の話やお仕事の話など、いろいろお話してきました。

時には主人と離れて女の子と話すと
娘と一緒のような感じです。





私のお仕事のほうは、ピンチヒッターが本職となり
フルタイムで働く事になりました。

短時間で扶養範囲内が良かったのですが
諸事情により扶養を外れます。

これも何かのご縁だと思いますので
ぼちぼちと頑張りたいと思います。

まあ何とかなるかなぁ〜と思っていますが・・・・
どうなりますやら・・・・。

転勤でボスと小ボスが変るので、雰囲気もガラッと変るかも知れませんね。
無理なく勤められれば良いなぁ〜と思っています。




先週末から三連休だったので、気分転換ができました。
休み明けに女子会で、明後日もまたお休みです。
ようやく、私のプチ夏休みです。

明日は頑張って仕事しようっと!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜すごいですね!本格的にキャリアウーマン、羨ましいで〜す
頑張ってくださいね
もひちゃん
2010/08/25 18:04
★もひちゃんさん
今晩は。
残念ながらキャリアではないですよ。
派遣ですから・・・。
今のところ職場の雰囲気が良いので頑張ってます。
花娘
2010/08/25 21:45
花娘さん、こんにちは。
お仕事、頑張っていらっしゃるんですね。
夜中の更新は、女子会の余韻で眠れなかったのですか?
まだまだ暑いし無理せずにお仕事楽しんでください。
ふみ
2010/08/26 13:40
★ふみさん
今晩は。
仕事はまあマイペースで頑張ってます。
今回は女子会から帰ってきてから更新しました。
今年の夏はエアコンで凌ぎましたよ。
花娘
2010/08/26 20:00
フルタイムでのお仕事になるのですね^^
頑張ってくださいね^^♪
ガールズトーク会といって、時々、女子だけで集まります。楽しいですね。きっと、男性の方の飲み会も、こんな風に楽しいのかなぁ〜と思います^^
湖のほとりから・・・
2010/08/27 11:37
★湖のほとりから・・・さん
こんにちは。
そうなんです。とうとうフルタイムです。
無理しないようにぼちぼちと頑張りますね。
女子会は久しぶりに女性だけだったので楽しかったです。男性も混じるとお洒落な所には行き難いですよね。イタリアンでスイーツも楽しみました。
花娘
2010/08/28 12:36
こんにちは^^
お忙しそうですね〜〜〜!
でも、今中々仕事が見つからないご時勢に
必要とされて、働く場所が有るのは
貴重なことだと思います 
ただ、無理をなさらない様に、気をつけてね!

女同士で、飲みに行く?のは楽しいかも。。。
私も以前は、年の離れたお友達が多かったので
いろんな面で楽しかったです 
こちらに来てからは、中々機会が無く残念です 
Kazzy
2010/08/29 16:52
★Kazzyさん
今晩は。
なかなかゆっくりとブログ巡りが出来ないでいました。
Kazzyさんの仰るように貴重な事かもしれませんね。
感謝しながら無理しないように頑張りますね。

女子会は私が二番めの年長者でした。
オバサマには無い若い人の活力が良いですね。
興味がいろいろとおありのようで経験談を話してきました。
花娘
2010/08/29 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子会 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる