花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7回目の結婚記念日

<<   作成日時 : 2010/08/01 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

まだ、夜明け前ですが、お早うございます。
昨夜は久しぶりに早く床に就き、今朝も早くに目覚めてしまいました。


結婚記念日が月曜日なので週末にお祝いしました。
いつもならホテルディナーですが
最近はお家でのお祝いも増えてきました。

自宅だと飲んだ後すぐに寝られるのが
主人も気に入っているようです。



昨日は我が家のお祝いの定番「モーリヤ」のすき焼でした。
ここのお肉は美味しくって定評があります。
神戸にお店がありますが、いつも、おとりよせで楽しんでいます。
もちろん、ワインも忘れずに!

それに、お祝いにはお花がつきものです。
今日は何が良いかなぁ〜と思いながらお店に・・・。

綺麗なバラがあったので花瓶活けでお願いしたら
こんな素敵な組み合わせにして下さいました。


画像



思いがけず、「紅白」だったのでお祝いには丁度いいかな?
お花を見ていると何だか嬉しくなってしまいました。




こうして、毎年お祝いしてくれる主人。
なんて事のない日常ですが、それが一番良いのかも?

主人と二人仲良く楽しく生活できている事は
私にとって一番の幸せかな?

今こうして、のんびり幸せに浸れるのも主人のお陰です。
また今年も二人仲良く、暮らしていきたいですね。

お祝いを終えて気持ちも新たに
また一年を過ごしたいと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
7回目の結婚記念日おめでとう!
素敵なご主人に出会えて、本当に良かったですね!

外食もいいですが、お家だと帰る事を気にせずに
ゆっくり飲めるのがいいですね〜〜〜

お花も素敵だし、美味しいお食事、美味しいワイン
そして、優しいご主人と、三拍子揃った
素敵な夜でしたね 

これからも、お幸せに 
Kazzy
2010/08/01 23:29
★Kazzyさん
今晩は。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
見た目は熊な我が主人ですが、懐の深い人で、癒されます。
長い間待っていた甲斐がありました。笑
外食も気分が変って良いのですが・・・。
お家だと気を遣わなくっていいですよね。
何もかも満たされている訳ではありませんが、日常に幸せを感じられる自分でいたいなと思います。
長くこの幸せが続きますように!
花娘
2010/08/02 00:02
7回目の結婚記念日おめでとうございます。
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*
懐の深いご主人と、いつまでもいつまでもお幸せにね。遠くからですが祈っています^^♪
湖のほとりから・・・
2010/08/02 12:00
★湖のほとりから・・・さん
今晩は。
ありがとうございます。m(_ _)m
これからも二人元気に幸せに!です。
花娘
2010/08/02 20:36
お久しぶりです!!最近ブログかなりサボっておりました。もも母さんへのメッセージありがとうございました
結婚記念日おめでとうございます!!しかももも母さんと同じとはオドロキでした。これからも末永くお幸せに〜!!
ももおやじ
2010/08/02 22:12
おめでとうございます
7回目。私から見たらまだホヤホヤ〜な感じです
記念日にお花を求める花娘さん、そのお気持ちが大切ですよね。
偶然にも紅白で揃えていただいて、お店の方にもお気持ちが伝わったのかしら^^
お互いに感謝する心、夫婦で一番大切なことですね。
忘れかけていました(^_^;)
花娘さんご夫婦にとって良い一年でありますように
mint
2010/08/03 16:33
★ももおやじさん
お久しぶりです。
お互い楽しくお祝いできて良かったですね。
これから銀婚式まで頑張りま〜す。笑
花娘
2010/08/03 21:16
★mintさん
今晩は。ありがとうございます。
お花は見ているだけで心が和みます。
紅白の組み合わせは家に帰ってきてから気がついたのですが、偶然の喜びも良いものです。
ユリは次々と咲いていますよ。
きっとmintさんの仰るように気持ちが伝わったのかも知れませね。(o^-')b
この幸せにも慣れてきましたが、感謝の気持ちは忘れないようにしたいです。
花娘
2010/08/03 21:23
結婚記念日〜♪(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
お花の色が紅白で素敵です〜。
いつもいつも素敵な御主人で、羨ましいな(*^^*)
もひちゃん
2010/08/17 11:09
★もひちゃんさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
何だか思ったより豪華になって嬉しかったです。
実物の主人を見たらきっと素敵と言うより可愛いって思うかも?
熊ちゃんのぬいぐるみみたいですから・・・。笑
花娘
2010/08/17 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7回目の結婚記念日 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる