花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとの〜んびり!

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は。
一週間のご無沙汰です。
毎日雨で洗濯物は部屋干しと乾燥機。
明日はお天気そうだからやっと外干しできます。



さて、選挙も終わり今夜は三連休前の金曜の夜。
主人も出張中で久しぶりに一人ハイボール片手にのんびりしています。


先週に勃発した事件は一応解決して
来月の中頃まではフルタイム出勤ですが
その後は元に戻る予定です。

ようやく目処がつき気分的にも楽になりました。
一時はどうなるかと心配でしたが・・・・。
先週は特にきつかった!




しばらく、皆さんの所にもお邪魔していなかったのですが
少しずつペースをつかみ、伺いたいと思います。

お小遣いも少し増えるので
食欲の秋までには念願のルクの大きいのを我が家に迎えたいと考えています。

主人も先日作った鯛めしがいたく気に入ったご様子。
鯛を買ってきてまた作りたいと申しておりました。
それには、ルクが是非とも必要です。
(今回は電機釜で作りました。)
美味しい炊き込みご飯や煮物に大活躍してくれるでしょうね。
手にした時が今から楽しみな私です。



最近はさっぱり作っていなかったカレーも久しぶりに煮込みたくなりました。
沢山作ってまた、どなたかに食べて頂こうかしら?
煮込み料理は沢山作ったほうが美味しいですものね。


三連休は是非お料理に腕を振るいたいと思います。
何しろ最近は手抜き料理ばかりでしたからね。

主人にも久しぶりに愛情いっぱいのお料理でおもてなししなくっちゃ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
忙しそう〜〜〜
フルタイムでのお仕事は、独身時代と
新婚時代(?十年前??)しか経験した事が
無いので、家事との両立は大変でしょうね 
早く落ち着かれるといいですね!

梅雨が終って、暑くなりました 
夏バテしない様に、お気をつけて
お過ごし下さいね 
kazzy
2010/07/17 22:43
★Kazzyさん
今晩は〜。
私もフルタイムは久しぶりで結婚してからは初めてです。だから家事は手抜きになっちゃいます。
でもしなきゃいけない事はあるので忙しいですね。
先週は主人が飲み会や出張で夕飯が要らなかったのでなんとかきり抜けたのですが・・・。
来週からは主人にも協力してもらわないと・・・。

三連休ゆっくりして、夏バテに負けないようにしますね。
花娘
2010/07/17 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとの〜んびり! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる