花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れちゃん

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今晩は。

今日はほぼ二週間ぶりの更新です。
もともと更新が少ないのに月初からバタバタしています。


先週末は所用で一人で実家に帰ってきました。
そして週明けにいきなり午前中からの出勤事情が勃発。
毎日夕方まで働いていました。

今まで主婦でのんびりしていたのに
いきなりフルタイムで働くと疲れます。

しかし、事情が事情なだけに不承不承お手伝いしています。
明日は、つかの間の休息で午後からです。
来週を乗り越えて再来週の半分くらいを頑張れば
ほぼ平常どおりとなりそうです。

やっと先が見えてホッとしているところです。
皆さんの所にも伺えず、楽しみのコメントもできずに居ます。
あと二週間くらいはバタバタしそうです。


愚痴とも言い訳ともつかない事を言っていますが・・・・・。


まあ今月だけの事だから辛抱しなくっちゃ!
明日も頑張るぞ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、お疲れさまです〜♪
きっと、そちらは蒸し暑くて、大変だと思いますが、夏風邪など引かないように気をつけて下さいね^^
湖のほとりから・・・
2010/07/09 11:06
★湖のほとりから・・・さん
こんにちは。お疲れ様です。
外は蒸し暑いですが、家でも会社でもエアコンに浸かっています。なので夜に温かいお風呂に入って体を温めています。
夏風邪などひかないように体調管理には気をつけますね。ありがとうございます。
花娘
2010/07/09 11:46
花娘さん、お疲れさま〜。
環境の変化は心身共に疲れますね。
そんな時は頑張っている自分を褒めて労ってあげましょう(^^)v
エアコンの冷え対策には、生姜やネギ類もいいそうですよ。
低体温は万病のもとですから、温めることは大切ですね。

mint
2010/07/09 21:21
★mintさん
今晩は。労いのお言葉ありがとうございます。
私には無駄には必要ないのですが、会社には大切なお仕事なので頑張っています。
ご褒美にお鍋でも買おうかと思っています。
エアコンに一日浸かっていると、いつの間にか体が冷えてしまいますものね。
今日は睡眠時間もたっぷりで楽でした。
花娘
2010/07/09 23:08
お疲れ様です。
無い物ねだり〜の私(^^;お仕事が忙しそうで、生き生きお仕事している花娘さんが羨ましいです〜。でも、ほんとに、フルタイムは大変ですよね。私も、半日が限界です。先月だけ、3日程、緊急に9時〜5時の仕事のお手伝いをし、さすがに参りました〜(^^;) 今は、週に1〜2度になり、今度は休みが多すぎて参ってます。我儘者だな〜って思います(*^.^*)エヘッ
冷えには気をつけてくださいね(^○^)
もひちゃん
2010/07/12 17:36
★もひちゃんさん
今晩は。お疲れ様です。
昨日は明け方までお仕事でした。
なので今日は昼からでした。
明日からのお仕事が心配です。
今週をなんとか乗り切れば来週は引き継いでもらえます。7月はバタバタと過ぎていきそうです。
一日エアコンに浸かっているのでお風呂であったまってバランス取ってま〜す。
花娘
2010/07/12 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れちゃん 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる