花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝食ジュース始めました。

<<   作成日時 : 2010/06/25 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは。
梅雨も休み休みでなんとか洗濯物も乾いています。


近頃暑くなってきたので
遅まきながら、朝食ジュースを始めました。

先日は低脂肪乳を試しに使ってみましたが
ちょっと薄い感じがして、私的には失敗でした。

見た目的には綺麗なグラデーションなんですが・・・・

画像



↑のケーキはNINIKINEの物です。
ここのケーキが大好きなんですよね。
甘味が私好みなんです。
こちらのシェフ・パティシエさんは大阪のホテルで修行された方なんですよ。



今朝は蒸しパンといつものレシピのジュースです。

画像





朝の冷たい空気に触れて気持ちがリフレッシュしました。

このレシピのジュースにもちょっと飽きてきたので
そろそろいろんな物にチャレンジしてみたいと思います。
懐かしいミックスジュースにしても良いかも?です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはご無沙汰しています。
私も最近、朝ジュース始めてます♪
今日はバナナオレンジミルクを飲みました。
その名の通り、バナナとオレンジと牛乳をミキサーにかけるだけ☆オススメです♪
ayaka
URL
2010/06/25 20:24
★ayakaさん
こんばんは。
お久しぶりです。
教室のほうは順調でしょうか?
ブログを拝見する限りでは順調そうですが・・・。
バナナも使いたいと思っているところです。
昔懐かしいミックスジュースでも作ろうかと思っています。
花娘
2010/06/25 22:36
教室の方は何名か生徒さんが入られ、これからと言ったところです☆生徒さんとお花談議したり、楽しんでます。
ミックスジュースも良いですね〜!!
ayaka
2010/06/26 20:08
★ayakaさん
楽しくお仕事されているようで良かったです。
頑張って下さいね。
今日バナナとオレンジ買って来ましたよ〜。
花娘
2010/06/26 23:51
おはようございます。
>今日バナナとオレンジ買って来ましたよ〜。
今朝はミックスジュースですね^^
湖のほとりから・・・
2010/06/27 10:22
★湖のほとりから・・・さん
今晩は。
仰る通りです。
今朝はドーナツとミックスジュースでした。
美味しかったですよ。
今朝のレピシよりもう少し豆乳の量を増やそうと思っています。
花娘
2010/06/27 22:35
こんにちは^^
朝ジュースのメインはオレンジ?
豆乳も入ってるのですね!
健康的! 

私の朝食は、相変わらず、
バナナ&ヨーグルト&胡麻で〜〜〜す!
そして、おやつに豆乳&蜂蜜を
飲んでます 

お互い、蒸し暑さに負けない様に
過ごしましょう〜〜〜
Kazzy
2010/06/28 16:48
★Kazzyさん
今晩は。
最近はミックスジュースにしています。
バナナとオレンジとりんごと豆乳です。
これからいろいろと試してみたいと思います。
そうですね。
ムシムシしますから、健康的なジュースでリフレッシュ! ですね。(o^-')b
花娘
2010/06/28 22:47
こんにちは。ご無沙汰をしております。
花娘さんは、いつも朝食はミックスジュースの軽い食事なのですか?私の朝食は、ご飯、味噌汁、野菜サラダ、焼き魚、ぬか漬けとしっかりと食べております。長年続けてきた生活です。お昼はパン食なので健康的なジュースを作って飲みます。お互いに健康的な食事を食べて、蒸し暑さに負けない様に過ごしましょうね〜(*^^)。
花ちゃん
2010/07/03 16:28
★花ちゃんさん
今晩は。コメント返しが遅くなりました。
朝食はいつも軽めです。
飲み物とパンやドーナツなどの食べ物一つと言うことが多いです。お昼は普通で夜がしっかりと言うダイエットには向かないスタイルです。
フルーツジュースはビタミン摂取に良いですね。
花娘
2010/07/05 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝食ジュース始めました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる