花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミン・カラーのお花

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今晩は。
今週も終わり、明日からまた新しい一週間の始まりです。
おまけに火曜日からは1年の半分が終わる6月。
もう来月は半分が過ぎるんですよね。



さて、今週は何事もなく無事に済み
金曜日はお疲れ様の一杯を夫婦二人で外で済ませて帰ってきました。
土日も特別な用事は無く、平凡な週末でした。


ただ6月からは日曜日も時々助っ人に出なければいけなくなり
これまでよりもう少し忙しい6・7月になりそうです。


そんな予定が待ち構えていますが・・・・・・。



今日買い物に行ったら
私に元気を与えてくれるビタミンカラーの黄色いガーベラがあったので
買い物ついでにお持ち帰り。

家のポトスをあしらいに一緒に飾っています。
簡単で可愛らしい花瓶生けです。


画像




もうすぐ6月なのにまだまだ寒いですが
お花に元気をもらって頑張りたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日から6月ですね。
本当にはやいなぁ〜と思っています。ビタミンカラーの黄色いガーベラ、こちらも元気がいただけそうですよ。
湖のほとりから・・・
2010/06/01 08:43
★湖のほとりから・・・さん
こんにちは。
早いもので今日から6月ですね。
ビタミンカラーって元気出ますよね。(o^-')b
私もお花に元気をもらって頑張っていますよ。
花娘
2010/06/01 11:36
こんばんは^^
関東は、6月に入ってから好天が続いています!
梅雨に入る前の、穏やかなひと時です 

私も、黄色のお花大好きです!
夫が買ってきた黄色のガーベラの鉢は、
ちょっと弱ったので、地植えにしたら
蕾を一杯つけました・・・

6月、7月はお仕事お忙しそうですね!
お身体にお気をつけて、頑張って下さいね!
kazzy
2010/06/03 22:31
★Kazzyさん
今晩は。
こちらもお天気が続いていますが、今日は夕方から雷雨でした。もう止んでいます。
ガーベラは元気の出るお花ですから好きです。
ご自宅だから地植えに出来る場所があって良いですね。沢山蕾をつけたらお花も沢山咲くでしょうね。
マンションは鉢植えなのでなかなか難しいです。
自宅を建てたら好みの木々を植えてお花も咲かせたいです。
来週末からちょっと忙しいめです。
気力体力は使いますが、その分お給料に跳ね返ってきますから楽しみでもあります。
上手く乗り越えられると良いのですが・・・。
花娘
2010/06/03 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビタミン・カラーのお花 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる