花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のお楽しみ

<<   作成日時 : 2010/05/18 08:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

お早うございます。
昨日は久しぶりに汗ばむ陽気を感じました。
今日は夕方前から雨の予報です。

このところ、ワインの話題ばかりですが、今日もです。
5月に入って誕生日などで買っていたワインを
先週末に二人で開けました。

1本はスパークリングの白。
このスパークリングは微炭酸で旨味もあって飲みやすく美味しいです。
もう1本は、またまたテンペさんのリースリングです。


画像




週末のお風呂上りに頂いたら、グビグビと飲んでしまいました。
お家で飲むには十分な感じです。

いつもは二人で1本くらいなのですが
自宅の安心感も手伝ってか2本飲んでしまいました。




やっぱり5月は楽しいお誕生月です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
飲みましたね〜〜〜!
でも、ご主人との楽しいお酒は
いいですよね 

私も、又々好きな赤ワインを取り寄せました。。。
お互い飲み過ぎ??ない様にワインを
楽しみましょう 
Kazzy
2010/05/19 18:02
こんばんは。私も家で飲むと、安心するのかいつもよりたくさん飲めます^^♪といっても、あまりお酒には強くないのですが・・・。お二人で楽しいお話をしながらのお酒。食事も進みますね^^♪
湖のほとりから・・・
2010/05/19 18:30
★Kazzyさん
今晩は〜。
飲みましたよ〜〜。
頭がグルグルしてました。笑
Kazzyさんは赤なんですね。私は白です。
ホントお互い飲み過ぎないようにしないとね。
(o^-')b
花娘
2010/05/19 21:42
★湖のほとりから・・・さん
今晩は。
お家だと数メートルでお布団ですからね。
安心して飲めますよ〜。
この日は後片付けも主人にお願いしちゃいました。
って言うよりダウンです。
花娘
2010/05/19 21:43
週末のお楽しみ、癖になってしまいそうですね(笑)
これからの季節は、冷えた白も美味しいですね。
私も今日のように暑かった日は、赤でも軽めの美炭酸のものをいただきました。
お片付けをしてくださる優しい旦那様がいらっしゃるなら、安心して酔えますね
mint
2010/05/21 23:39
★mintさん
こんにちは。
ホント週末のお楽しみが癖になってしまいます。
白はこれからの季節が一番美味しいかも?ですね。
今回のは微炭酸で旨味があったので飲み易かったです。また週末に飲みたいですよ〜。
この前はお願いしたと言うより私がダウンで仕方なくと言うか何と言うか・・・・。
でも進んでしてくれるので有難いです。
花娘
2010/05/22 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末のお楽しみ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる