花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会

<<   作成日時 : 2010/05/11 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今晩は。
今日は先週に比べて少し寒いですね。


さて、今日は私の誕生日です。
いつもなら普通に過ぎて行くのですが・・・。

今日は何故だかお仕事も超順調に終わり
お仕事帰りに二人でお夕飯を頂いて帰りました。
お店を予約してくれていたのですが、その時は個室ではなく・・・。
お店に着いたら個室に変更してくれました。
お部屋は水庭を眺められる良いお部屋です。
二人でゆっくりコースを頂き程よい酔い加減。

でも、ちょっと飲み足りなかったのでショットバーで2・3杯頂いてから帰途につきました。

お料理は携帯の写真しかなく載せるほどではないので割愛します。

それでもふたり個室でゆっくりコース料理を頂いたらたっぷり2時間でした。
先程も申しましたが、ちょっと物足りなかったので
ショットバーでお互い2・3杯頂き
そのまま帰るのももったいないので
いつものワインショップに寄ってワインとチーズを頂いて帰ってきました。

今週はお誕生日週間で週末やウィークデーに
お誕生日をしてもらって、楽しい一週間でした。

夕飯時には母からおめでとうメールも届き嬉しい一日でしたよ。



皆さん私のためにいろいろと気遣ってくれてありがとう。 > 家族の皆

そして、コメントや気持ち玉を頂いた皆さんありがとうございます。



GWと共に楽しい一週間が過ぎて今日から
また一年間頑張ります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花娘さん、素敵なお祝いをしていただきましたね♪
何度お祝いをしていただいても、歳は一つしか取りませんから安心ですね(笑)
帰りにショットバー・・・いいですね。
ショットバーでは何をオーダーされたのかしら。
↓コメのグラッパ、かなり強いお酒ですよね。
私はアイスクリームにかけたり、エスプレッソに入れたりしてます。
mint
URL
2010/05/14 12:50
★mintさん
こんにちは。
はい!とっても落ち着いた良いお祝いでした。
「こんなお庭を眺められる和室を作りたいね。」
と二人で話していました。
ホント!何度お祝いしてもらっても歳は1つしかとりませんものね。
今年はちょこちょこと数回と言う感じでした。
グラッパはアイスやエスプレッソに掛けても美味しいんですね。今度試してみたいです。
私は山崎の18年とこのグラッパをお願いしました。
主人はズブロッカと???何か3杯くらい飲んでましたよ。主人は個性的なお酒が好きなようです。
久しぶりにショットバーで楽しみました。
20代の頃はお一人様でよく行ったお店があったのですが・・・。
花娘
2010/05/14 13:25
こんにちは^^
お二人での、誕生日のお祝い、楽しそう 
先日は、ご主人の手料理で、そして今回は
素敵なレストランでのお食事! 
お二人で飲むワインも、きっと
美味しかったでしょうね〜〜〜

お二人の素敵な時間に乾杯! 
Kazzy
2010/05/14 16:56
★Kazzyさん
今晩は。
二人で久しぶりに外で夕飯でした。
お座敷の個室も落ち着いて良いですね。
この年になってもお祝いしてもらえるなんて幸せ者です。
子供が居ないから熟年夫婦になりました。
Kazzyさんのお祝いのメッセージに乾杯!
花娘
2010/05/14 19:55
心浮き立つような楽しいお誕生日のご様子が、伝わってきます。
おめでとうございます♪
いいお誕生日でしたね〜。
我が家も5月のGWあたりは、イベント続きすぎで、何やら忙しくてばたばたと(笑)
そんな嬉しい忙しさが終わり、ほっと一息、元の生活に戻ったところです。
花娘さんの新しい一年が、実り多い幸せな一年でありますように♪
Caroline
URL
2010/05/15 14:19
★Carolineさん
今日は。お祝いのお言葉ありがとうございます。
楽しいお誕生日週間は終わり、今日は平凡な日曜日を過ごしています。
いつもなら週末にホテルディナーだけで終わるのですが、今年はお家でもしてもらって外でもしてもらえました。
こんなに何度もしてもらって良いのかしら?って感じです。
GWは皆さん楽しくお忙しいですよね。
キャロさんもお元気に楽しまれたのですね。
今年も健康で幸せな一年でありますように私も願っています。お互いに健康が一番ですね。(o^-')b
花娘
2010/05/16 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日会 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる