花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ誕生日会

<<   作成日時 : 2010/05/10 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今晩は。
今日もお天気で風薫る五月です。

さて、今月は私の生まれ月。
GWも終わると私の誕生日です。

ウィークデーは二人ともお仕事だから
ゆっくりできる週末にお祝いしてもらいました。

レストランでも良かったんだけど
お家だとゆっくりできるし気兼ねしないで味わえるので
主人のお料理付きワインにしてもらいました。
と言ってもいたって簡単なお料理です。

画像





今回は吉田さんのモッツアレラを食べてみたかったのですが
残念ながら予約は受け付けていらっしゃらないそうです。
いつかどこかのレストランで頂きたいと思います。

だから、今回はラクレットとカチョカバロです。
それでもやっぱり吉田さんのチーズは美味しいですね。

毎回二人で1本空けてしまうのですが
今回もやっぱりそうでした。
まあ普通かな?

最近夜は別々に食べているので
週末の夜に二人でゆっくり食事が出来るのは嬉しいですね。
こんな何気ないお誕生日も祝ってくれる主人が居るだけで幸せです。
大台に乗ったら素敵なプレゼントと共に
盛大にお祝いしてもらいたいです。

その時は宜しくお願いします。 > 旦那様

では、また来年も宜しくね。(o^-')b


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
お誕生日、おめでとうございます!  
優しいご主人のお料理と、お好みのワイン!
至福の時を過ごされたのでしょね〜〜〜
二人で、共有の時間を持つって、とっても
大事ですよね・・・
これからも、お幸せに。。。 
Kazzy
2010/05/10 11:33
★Kazzyさん
今晩は。
ありがとうございます。
週末が二人の憩いの時間です。
今日はこれから食事です。
一息ついたらもうオネムかも?
これからも二人仲良く頑張りますね。(o^-')b
花娘
2010/05/10 20:35
花娘さん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
美味しいチーズとワインと静かな夜、そして素敵な旦那様がいれば何も言うことはありませんね。
我家は二人だけの夜というのは、滅多にありません(T_T)
お二人でワインが飲めるのも羨ましいゎ。
我が夫は何があってもビール。
居酒屋でも、御鮨屋さんでも、バーでもです(^_^;)

いつまでも素敵なご夫婦でいらしてくださいね
mint
URL
2010/05/11 18:50
★mintさん
こんにちは。
ありがとうございます。m(_ _)m
美味しいチーズにワインも良いのですが
このところ少しマンネリ?
健康で平和な我が家の平和ボケでしょうか?
夫婦二人ともお酒が好きで主人はお酒なら何でも大好きときています。
昨日は主人の好きなグラッパを私も飲んでみました。
香りは良いのですが、少し個性的なお酒ですね。
ウィークデーにも関わらず楽しめました。
これからも夫婦仲良く健康で頑張りま〜す。
花娘
2010/05/12 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレ誕生日会 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる