花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フライングなお花見

<<   作成日時 : 2010/03/28 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今晩は。
今日も日差しはあるのですが、寒い一日でした。

さて、今日はまだ桜も咲き始めたばかりなのに、お花見してきました。
いつも誘って下さる方と主人の会社の方達です。

公園でBBQをしながら、コンロでおでんやお湯を沸かし
温まりながらのお花見です。
(公園で火が使えるなんてのどかでしょうか?)


来週あたりはきっと見頃なんでしょうね。

宴会の最中に岡山の「醍醐桜」のお話が出て
夜のライトアップが綺麗ならしいです。

今度機会があったら出掛けてみたいです。
今日は桜の雰囲気だけで我慢しておこうかな・・・。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
こちらも寒い日々が続いています・・・
桜もちょっと足踏み状態でしょうか。
大勢で、BQをしながらのお花見、楽しそう 
桜は余り咲いてなくても、それはそれで
いいですよね〜〜〜 

東京は今週末が桜の見頃だそうです 
どこかに、見に行きたいです!
Kazzy
2010/03/29 16:38
★Kazzyさん
こんにちは〜。^^
彼岸も過ぎたと言うのに本当に寒いですね。
花冷えどころではありません。
でも温かい物を食べながらおしゃべりして
お花見を楽しみました。
今度はライトアップされた醍醐桜が楽しみです。
行けるかなぁ?
Kazzyさんも今週末あたりは
お花見に出掛けられますか?
花娘
2010/03/29 17:33
こんばんは。
とっても素敵な桜の写真ですね^^
こちらもまだ、寒いのですが、日中の気温はプラスになって、雪がどんどんとけていきます。桜の花は5月の連休ごろに咲きそうですよ。
湖のほとりから・・・
2010/04/01 18:21
★湖のほとりから・・・さん
今晩は。
こちらはちらほらと桜の便りが聞かれるようになりました。今週末あたりが見頃かもしれません。
北海道は5月の連休が見頃なんですね。
全国を巡れば桜も遅くまで楽しめそうですね。
花娘
2010/04/01 18:42
こんばんは。
とても優しい色の桜の花の写真ですね^^♪
ここ何日か暖かい日が続き、桜の花も咲き始めて嬉しい季節になりましたね。今日は暖かい日なので、桜の花とカタクリの花を見にお出かけしました。思ったより綺麗に花が咲いているのが見る事が出来ました〜♪
花ちゃん
2010/04/01 20:47
★花ちゃんさん
今晩は。
この日はとても寒くダウンを着たまま温かい物を頂いていました。
今日は雨でしたが、比較的暖かく桜ももう少しだと思います。来週末に醍醐桜を夜に行こうかと相談中です。東京はもう満開らしいですものね。
良いお花見ができて良かったですね。
花娘
2010/04/01 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フライングなお花見 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる