花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私にも春?

<<   作成日時 : 2010/03/26 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。
今日は風が強くって、お天気なのにまだまだ寒いです。

さて、先日ちょっと愚痴?ってしまいましたが
皆さんからの温かい励ましのお陰か、解決の目処が立ちました。
ある会社に少しお手伝いに行くことになりました。
私にも暖かい春が来そうです。

新生活になれるまでには、ちょっと時間も掛かるかも知れませんが
問題の一部は解決しそうです。

ただ、今度は時間が無くなり土日に用事が集中しそうですが・・・。
いつも通りぼちぼちと変化に対応していこうと思います。

って!そんなのんきで良いのか私?

新生活に期待もありますが、不安もちょっと
見え隠れする私であります。


久しぶりのお勤めだしちょっと緊張するね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
久し振りのお仕事・・・
やっぱりちょっと緊張しますよね〜〜〜。
でも、必用とされている場所で働けるのは
最近では、貴重ですね 
仕事も家事も、完璧に!なんて思わず
肩肘張らずに自分のペースで、行けば
大丈夫だと思いますよ!
新しい生活に乾杯! 
Kazzy
2010/03/26 17:44
★Kazzyさん
今晩は。
そうなんですよ〜。
久しぶりの事って緊張しますよね。
そうですね。必要とされている・・・。
その事に感謝しながら確実にお仕事をしたいです。
Kazzさんの仰るように肩肘張らずにマイペースですね。
ちょっと気が楽になりました。
結構小心者なんですよ。微笑
新生活に乾杯!
花娘
2010/03/26 18:53
まあ、新しいお仕事先が舞い込んできたのですね。
人生、ちょっと先は、わからないものですよね。
良かったですね〜^^
新しいお仕事で大変だと思いますけど
体調を崩さずに、楽しんでお過ごしくださいね。
応援してます♪
Caroline
URL
2010/03/27 16:10
★Carolineさん
今晩は。
そうなんです。有難い事に・・・。
私的には簡単そうなお仕事で、でも慎重さと確実性が必要なお仕事です。
Caroさんの仰るとおり体調には気をつけて努力したいと思います。
応援が心強いです。
ありがとうございます。m(_ _)m
花娘
2010/03/27 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私にも春? 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる