花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS St. Valentine's Day

<<   作成日時 : 2010/02/14 18:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今晩は。
今日も暖かい日差しの中お散歩に出掛けてきました。
その模様は後日お伝えしますね。


今日はSt. Valentine's Day
金曜日にお迎えに行きチョコの有無を聞いたところ
当日がお休みなので本日頂きましたとの事。


数は多くはありませんが、アシスタントの女性に頂いたそうです。

ありがとうございます。 > アシスタントさん



画像




今年はバレンタイン当日が日曜日なので
義理チョコは無いのかなぁ〜と思っていました。
でも、アシスタントの方々は気を使って下さったようです。

義理チョコも無いとやっぱり寂しいものです。
アシスタントの方々は日頃の感謝を込めて贈ってくださるのですから
主人が普通にお仕事できている事に嬉しく思います。


写真の左のチョコは私からの物。
チョコに富士山と私の写真をプリントしてもらいました。

ANAの2009年AZURE冬号にプリントチョコが紹介されていたので
今年はブランドチョコではなく、ちょっと趣向を変えてみました。

主人は「人物が載っていると食べ難いなぁ〜。」だそうで
予想はしていましたが、やっぱり顔写真は複雑なようです。


来年は普通にブランドチョコにしようかしら?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁー!初めましてー!花子です。mintさんのところからお邪魔してます。(^^)
チョコに写真がプリントできるのですか?すごーい!!でも、顔写真つきのチョコは食べるのもったいないですね。
ご主人、幸せですね(^^)
我が家では娘が友チョコ作りに励んでました。
南国花子
URL
2010/02/14 20:28
★南国花子さん
今晩は。初めまして。
コメントありがとうございます。
顔写真つきのチョコはペロペロして食べてました。
娘さんはお友達に贈るんですね。
私も高級な自分チョコを用意すれば良かったかなぁ〜?
また遊びに来てくださいね。(^−^)/
花娘
2010/02/14 21:18
こんばんは^^
チョコにプリント出来るのですね 
仰るとおり、顔が有ると食べにくいかも・・・
でもたまには変わった趣向もいいですよね!
ご主人も職場の方からも戴いて幸せ 
家の夫は甘い物が苦手なので、今回は
ハート型のパンを焼きました 
Kazzy
2010/02/14 23:00
おはようございます。
チョコにプリントができるのですね。
ご主人の職場の方からのチョコも嬉しいものですね^^♪
湖のほとりから・・・
2010/02/15 09:34
★Kazzyさん
こんにちは〜。^^
そう〜なんですよ。Kazzyさん。(おさむちゃん風)
珍しいですよね。
主人は面白チョコが好きなので、たまには趣向を変えて・・・・。
ブランドチョコより喜んでくれたかも?です。
ハートのパンが焼けるんですね。凄い!
私もパンを焼いてみたいなぁ〜。
花娘
2010/02/15 10:53
★湖のほとりから・・・さん
こんにちは。
私も雑誌ではじめて知りました。
職場の方々は毎年下さるんです。
嬉しいですね。(o^-')b
花娘
2010/02/15 10:55
そうですね、義理チョコは、家族もラッキー♪で嬉しいですよね。
顔写真のチョコ?!楽しそう〜(*^m^*) ムフッ。知りませんでした。
もひちゃん
2010/02/16 11:23
★もひちゃんさん
義理チョコは主人もお味見をして残りは私のお口に・・・。
写真がいろいろプリントできるのは楽しいですよね。
花娘
2010/02/16 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
St. Valentine's Day 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる