花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2010/02/06 15:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。
このところ、風邪で?体調を崩していましたが・・・。




今日は完全復活





こちらの空のように気分も爽快です。

画像




昨日は家の中では元気でしたが
外にはちょっと怖くって出られませんでした。

今朝は元気に起き出して朝食も食べ
午前中には食材の買出しに出掛けてきました。
もちろん、ビタミンC補給のイチゴも忘れずお持ち帰り!

先週は何かとバタバタしていたので
その疲れも出てしまったのでしょう。
暖かくしてゆっくり休養したら元気になりました!

いつもコメント頂く方々にもご心配をお掛けしました。
元気に復活したのでご安心を・・・。

今日は主人が留守なので
一人の時間を思う存分楽しみたいと思いま〜す。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
すっかり良くなられたのですね 
良かった!!
このところ、暖かい日が有ったかと思うと、又
寒くなったりで、温度の変化が大きいですから
ちょっと大変ですよね〜〜〜!
今日は、こちらも晴れてはいるのですが
気温が低く寒い一日です・・・

ビタミンCを一杯取って、冬を乗り切りましょう!
今日は寒いので我が家の夕食はお鍋の予定です 
Kazzy
2010/02/06 17:05
★Kazzyさん
今晩は。^^
ご心配をお掛けしました。m(_ _)m
すっかり元気です。
一番寒い時期に油断してしまいました。
イチゴを食べるのを楽しみにしています。
花娘
2010/02/06 17:58
おはようございます。
すっかり良くなられたのですね。こちらは昨日から猛吹雪。何処にも出かけられず、家の中で風が止むのを待っています。イチゴも買いに行きたいのですが、地吹雪^^;
湖のほとりから・・・
2010/02/07 10:40
★湖のほとりから・・・さん
もうこんにちはになってしまいましたね。
すっかり元気で今朝イチゴも食べましたよ〜。
こちらは今日も晴れて良い天気なのに、そちらは猛吹雪なんですか〜。
日本も狭いようですが案外広いものですね。
明後日あたりからこちらは雨の予報です。
吹雪が止んだらイチゴを召し上がって下さいね。
春の香りがしますよ。(o^-')b
花娘
2010/02/07 12:15
体調が良くなられて、良かったですね〜^^
忙しくされてて疲れてると、免疫力が下がりますものね。
風邪のウイルスもうようよしてますから、とりつかれてしまったのでしょう。
ゆっくり休まれて、体力回復されてくださいね。
お大事に♪
Caroline
URL
2010/02/07 19:05
★Carolineさん
こんにちは。
ありがとうございます。
お陰様で元気になりました。
風邪菌に狙われてしまったんですね。
今日も元気にしています。(^−^)/
花娘
2010/02/08 12:47
こんにちは。
花娘さん、体調が良くなられて良かったですね。
疲れた後は暖かくしてゆっくり休まれて、身体をお大事にして下さいね。
花ちゃん
2010/02/11 16:17
★花ちゃんさん
今晩は。
ありがとうございます。今はすっかり元気です。
元気になったらしたい事もいろいろ出てきますね。
花娘
2010/02/11 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の空 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる