花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産マフィン

<<   作成日時 : 2010/01/31 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今晩は。
昨日はお天気で暖かかったのですが
今日は朝から雨で昨日よりは少し寒い気がします。



昨日は夕方からお客様がいらっしゃって
皆でお鍋を囲み、ワイワイ・ガヤガヤ。
日頃夫婦二人の私達には楽しい一夜でした。

ワインを開けて、日本酒やビールなどなど
沢山飲んで食べて、最後には眠ってしまった人も・・・。


何もないと寂しいので
超簡単な物ですが前日から焼いておいた
マフィンを手土産にお持ち帰り頂きました。

画像




今度はお好みパーティーでもしてみたいねと言っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
>マフィンを手土産にお持ち帰り頂きました。
わっ、とっても嬉しいですね^^♪眠ってしまった方もいらっしゃるのですね。きっと、リラックスした楽しい雰囲気で、十分満足されたのではないでしょうか^^♪
湖のほとりから・・・
2010/02/01 09:33
★湖のほとりから・・・さん
こんにちは。^^
一人暮らしの方もいらっしゃったので次の日の朝食にでもと思いまして・・・。
リラックスして頂けていたら嬉しいですね。
前回も別の方がお眠りされていきました。微笑
花娘
2010/02/01 12:55
こんばんは^^
お菓子は、マフィンだったのですね!
美味しそう 
寝てしまった方がいる光景、想像できます!
我が家でパーティをする時も、女性陣より
男性陣の方が、先にダウンしてしまうので・・・
でも、それだけリラックスした雰囲気
だったと言う事でしょう 
暖かい雰囲気のおもてなしが、想像できます!
Kazzy
2010/02/02 22:13
w(゜ー゜;)wワオッ!! 美味しそうなマフィン〜♪
手作りなんですね(*^^*)  きっと喜ばれたでしょうね。私も遊びに行きたいです〜
もひちゃん
2010/02/03 19:42
★Kazzyさん
今晩は。
昨夜から風邪気味で寝込んでました。
そろそろ治りそうです。
超簡単マフィンですが、喜んで頂けたようです。
我が家も毎回オネムなのは男性です。
寛いで下さったのならOKですよね。(o^-')b
花娘
2010/02/03 19:48
★もひちゃんさん
今晩は。^^
このマフィンは本当に簡単で混ぜて焼くだけです。
あまり難しいお菓子はした事がないです。
パウンドとかクッキーとかシュークリームとか家庭的なものばかり・・・。
お近くならもひちゃんも是非お呼びしますよ〜。
花娘
2010/02/03 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お土産マフィン 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる