花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2010/01/04 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは。寒中お見舞い申し上げます。
今日は朝から良いお天気ですが、予報では夕方から雨のようです。


元日は初詣に出掛け、今年初のお願い事をしてきました。

今年の目標は、「健康で充実した一年にする事。」です。

最近は病気の影響もほとんどなくなりましたが
人間ドックでは、それ以外の生活習慣に関わる危険信号が・・・・。
ドックでの結果を参考に毎日の食事と運動に気をつけたいと思います。


今年の目標の「充実した一年」は、何で充実させるかは、まだ確定していません。
これから具体的な項目を決めたいと思います。



それでは、今年も宜しくお願い致します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いいたします。
健康第一ですよね(*^^) 
私は目標を立てていませんが・・これから考えようかな…c(゜^ ゜ ;)ウーン
もひちゃん
2010/01/04 18:15
★もひちゃん
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。
年々健康であることが大切になってきました。
目標も「健康あってこそ!」です。
無理をせず過ごそうと思います。
花娘
2010/01/04 19:40
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も今年の目標は健康です。
無理をせずに楽しく過ごしましょうね^^
湖のほとりから・・・
2010/01/04 20:42
★湖のほとりから・・・さん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
健康第一ですが、その他も充実させたいです。
でも無理は禁物ですよね。
お互い楽しく過ごしましょう。(^−^)/
花娘
2010/01/04 22:04
あけましておめでとうございます。
私も健康で充実した一年にしたいと思っています。
健康第一で楽しく過ごしたいですね。
昨年中は色々とお世話になりました。ありがとう!
今年もしろとぐんを中心にブログを更新していきたいと思っていますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2010/01/05 10:38
★dragon pearlさん
こんにちは。
お互い健康第一で充実した一年を過ごしたいですね。
昨年はしろとぐんちゃんに癒してもらいました。
今年も可愛く成長した二匹ちゃんを見守りたいと思います。
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m
花娘
2010/01/05 13:39
寒中お見舞い申し上げます。
健康で充実した一年、私もまさにそれが願いです。
とにかく健康第一ですものね。
それさえかなえば、とりあえずはそれ以上は望まないかなと。
これでは健康のために生きてるようなもの?と思うこともありますけど(^_^;)、健康一番ですからそれも仕方ないかなとも(苦笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Caroline
URL
2010/01/05 15:02
★Carolineさん
こんにちは。
アレルギーをお持ちのCaroさんにとって健康は最重要課題なんでしょうね。
私も大病をした後なのでやはり健康は大切です。
今年はちょっと欲張ってその他も充実させたいです。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m
花娘
2010/01/05 16:05
寒さのお見舞い申し上げます。
年齢を重ねて、健康の大切さをひしひしと感じています。
最近は家族の健康も気にかかります・・・
外ではどんな食事をしているのかしらと。
我家もそろそろ飲み助を自重しないといけないのかも(^^ゞ
何はともあれ、健康であれば頑張りがききますものね。
お互い健康に留意して、良い年になるよう頑張りましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
mint
URL
2010/01/05 22:58
★mintさん
今晩は。
年齢が上がるに連れて体力も落ち健康にも危険信号が灯り始めます。
私もドックで指摘された事に注意して健康維持に努めたいと思います。
何事も健康があってこそ楽しめるのですものね。
今年もぼちぼち頑張ります。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
花娘
2010/01/05 23:16
こんにちは^^
病気の影響が無くなったと言う事は
本当に良かったですね 
人間ドックの数値は、大きな病気に
ならない為のイエローカードの様な物・・・
日頃の生活が重要なのでしょうね〜〜〜
私も、年末年始にかけて運動をしなかったら
体重計は正直でした・・・

健康有ってこその趣味や生きがい!
自分のペースで頑張りましょう 
Kazzy
2010/01/07 17:09
★Kazzyさん
こんにちは。
ありがとうございます。
お陰様で細かい病気をしなくなりました。
ただ自分では気をつけているつもりでもダメな事もありますね。ドックで黄色信号が灯った事には気をつけて今年も過ごしたいと思います。
私の体重計も正直でした。
お互いマイペースで頑張りましょうね。
花娘
2010/01/07 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒中お見舞い申し上げます。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる