花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心のビタミン

<<   作成日時 : 2009/12/08 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。
今日は日差しが暖かい一日です。

12月に入ってちょっとバタバタしています。
今も家事と用事の合間の休憩で更新です。
休憩できてるんだから、まあ良いペースなのでしょう。


そんな何となく慌しい師走ですが
ちょっと久しぶりにお花を飾ると、心も生き生きします。

ほんの小さな事なのにね。
お花を見るたびに心が和むんですよね。

こんな小さな幸せが毎日あるといいな!


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
本当に、もう12月も半ば・・・
やらなければいけない事は一杯有るのに、
仕事と雑事に追われ、気ばかりあせっています 
でも、そんな時にもお花が有るといいですね〜〜〜!
心が和みます 
白いお花は「トルコ桔梗」でしょうか?
赤、白、そして緑の葉のカラーが
クリスマスを連想させますね 
Kazzy
2009/12/08 21:16
こんにちは。
やらなきゃいけない事が気になって、本当に気ばかりあせりますね。
そんな時ふとお花を見ると心が和みます。
仰るとおり、白いのはトルコ桔梗です。
kazzyさんに言われてクリスマスカラーだと気がつきました。紅白だなぁ〜とは思ってましたけど・・・。
花娘
2009/12/09 10:43
こんにちは。
本当に一年が早いですね。これから、花屋さんに行ってお花を見てこようと思っていたんですよ。花娘さんが飾っているような、可愛らしい花を買ってきます^^
湖のほとりから・・・
2009/12/09 12:26
★湖のほとりから・・・さん
こんにちは〜。^^
本当ですね。あっと言う間に年末ですよ〜。
お花屋さんで色とりどりのお花を見て、どれにするか迷うのも楽しいですよね。(o^-')b
素敵なのを選んできて下さいね。(^−^)/
花娘
2009/12/09 13:54
先生も走る12月。カメの私も走ってます(カメなりのスピードですけど^^;)
こんな慌しい時期だからこそ、お花を飾る気持ちの余裕が欲しいですね。
mint
2009/12/10 12:18
★mintさん
こんにちは。
私もカメさんタイプかな?
ぼちぼちと頑張っています。
お花で一息ついて、心もリフレッシュ!
忙しい年末に良い気分転換です。
花娘
2009/12/10 16:11
ご無沙汰しました〜。覗いたとたんに赤いお花がパッ!
と目に入り何だか心((o(^∇^)o))わくわく。
それで感謝したくなりました〜
お花を見せていただけて、ありがとう〜〜
もひちゃん
2009/12/17 01:51
★もひちゃんさん
こんにちは〜。体調はいかがですか?
久しぶりに飾ったお花はまだ元気に頑張ってくれています。寒いからお花の持ちが良いですね。
感謝されるなんて!
なんて事ない記事にも嬉しく思って下さる方が居ると書いている私も元気もらいます。
こちらかも、ありがとう〜。
花娘
2009/12/17 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
心のビタミン 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる