花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 果物野菜ジュース

<<   作成日時 : 2009/11/29 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

お早うございます。
昨日は曇り少し寒かったですが、今日はお天気です。
朝から暖房を付けたので部屋の中は暖かいです。

さて、先日ジュースミキサーを頂いたので
早速 果物と野菜の生ジュースを作ってみました。


混ぜる前はこんな感じです。
りんごにはミツが入っていて甘そ〜う。

画像




材料 : りんご1/4 オレンジ1/4 にんじん1/2 豆乳200cc
この材料で約コップ2杯分です。

画像






今朝はワッフルと生ジュースの朝食です。

画像








この生ジュースお砂糖は一切入れていません。
でも自然の甘味で十分です。
フレッシュなジュースは美味しいですね。

しばらく「や・み・つ・き」になりそうです。



今日はいつものカメラが出張中で、写真がイマイチかも?ですが・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
>自然の甘味で十分です。
こんな風に自然な甘味が体に良いのかもしれませんね^^♪フレッシュジュースで、しゃきっと目が覚めそうです^^
湖のほとりから・・・
2009/11/29 11:20
★湖のほとりから・・・さん
こんにちは。
フレッシュジュースは胃にも優しいのか飲むとなんだかすっきり?します。
美味しくって、ついつい飲み過ぎちゃうかも!
花娘
2009/11/29 16:32
こんばんは^^
ヘルシーな朝食ですね! 
フレッシュジュースも、健康的!
食材そのままの甘さは、しつこくなく
本当に美味しいですよね〜〜〜(^q^)
私も、林檎を沢山頂いたので、今度
ジュースにしてみます 
Kazzy
2009/12/01 17:29
★Kazzyさん
今晩は〜。
このフレッシュジュースとっても美味しいですよ!果物の粒粒感が残っていてドロっとしていますが、それがまた私は好きです。
りんごの頂き物があるなんて良いですね。
私は毎回買ってきています。
先日主人がみかん狩りをしてきて甘いみかんが沢山あるのでジュースにしようと思っています。
楽しみで〜す。
花娘
2009/12/01 17:57
(*'▽'*)わぁ♪美味しそうなフレッシュジュースですね。ワッフルにぴったりですね〜。
自然の甘みが一番!ですよね
もひちゃん
2009/12/02 12:23
★もひちゃんさん
美味しそうでしょう?
只今、はまっておりまして、毎日飲んでいます。
癖になっちゃう美味しさですよ〜。
花娘
2009/12/02 13:30
我家も頂き物の果物が溜まっています。
ジュースにすればどんどん消費できるかも
私も早速作ってみます。
mint
2009/12/02 21:09
★mintさん
今晩は〜。
沢山果物があるのなら是非お試し下さい。
その美味しさに納得して頂けると思います。
最近は主人もはまってしまって・・・。
私も日に二回は飲んでいます。
花娘
2009/12/02 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
果物野菜ジュース 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる