花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊肉まん@神奈川

<<   作成日時 : 2009/11/23 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今晩は。
主人の実家の用事で1週間神奈川に居ましたので
コメント返しもできずに居ました。
ごめんなさいね。m(_ _)m

途中パソコンに向かう時間も無かったです。
今日帰ってきてやっと落ち着いたところです。



さてさて、以前から気になっていた「熊肉まん」を
出掛けた先で見つけましたよ〜。

早速買って食べてみました。

熊ちゃんの左のほほに傷がありますが・・・
これは、トングによるもの。
決して熊ちゃんが「や○○」なのではありません。笑

画像



食べてみた感想は・・・・「普通」 です。
竹の子なのか?
コリコリした食感の大粒の物があってなかなか良かったです。

食べてみる前はどんなのだろうと思って楽しみにしていたのですが
出会ってみると以外と普通です。
小さな事に期待をしすぎる私です。笑



1週間の用事が済んで、今日は飛行機で帰ってきました。

ラウンジから見える飛行機
画像



帰りは窓側の席だったし、お天気も良かったので
景色が綺麗に見えました。
画像


羽田→岡山間は1時間強で着いてしまいますから
楽ちんですね。

次回も飛行機なのかしら?
だったら楽なのに・・・・。

まあロングドライブも旅行なら楽しいけど
時間に余裕の無い時は飛行機か新幹線が楽ですね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
「熊肉まん」!初めて聞きました!
見ました 
横浜辺りですか?
中身は普通らしいですから、話題作りでしょうか・・・
私は今日、「熊ちゃんワッフル」なる物を見ました!
小さな熊の形をした、人形焼きの様な感じでした。

飛行機からの眺め、最高ですね! 
ドライブもいいけど、飛行機や新幹線の旅も
又、いいものです 
Kazzy
2009/11/23 22:45
★Kazzyさん
こんにちは。
井村屋から発売されている物で
発売当日から探していたんですよ。
全国的に発売はしているようです。
「熊ちゃんワッフル」も楽しそうですね。
飛行機からは琵琶湖などもはっきり見えました。
今回は旅行と言うより移動っと言う感じです。
楽しめる雰囲気ではなかったので
今度はゆっくり飛行機で旅をしたいものですね。
花娘
2009/11/24 10:54
この熊さんを食べるのですか。。。
ちょっと可愛そうな。。。^^;

ひろっぴは飛行機が苦手なので
新幹線が良いかも。
ロングドライブが一番ですがね。
運転は苦にならないので。
ひろっぴ
2009/11/24 21:56
★ひろっぴさん
こんにちは〜。
こんな可愛い熊さんを食べるのは、ちょっと可哀相な気もしますが、やはり食欲には勝てず食べてしまいました。笑
飛行機だと短時間で移動できるので楽ですね。
睡眠も取れそうに無かったので今回は飛行機で行きました。ロングドライブは往復1300kmも2人で走ると疲れるんですよ〜。主人はもう良いお年なので・・・。
ひろっぴさんはドライブがお好きなんですね。
私は飛行機も大丈夫と言うか、むしろ好きなほうかも知れませんね。
花娘
2009/11/25 12:40
飛行機からの写真、素敵ですね。
こちらは新千歳から羽田までの時間より、最寄の駅から新千歳までが乗換えがあったりして時間がかかります^^;
湖のほとりから・・・
2009/11/25 13:03
★湖のほとりから・・・さん
こんにちは。
岡山は駐車場が無料なので空港まで車で行きます。
自宅からの行き帰りが車なので楽ですね。
乗り換えなどの細々したところで所要時間が延びちゃいますよね。
花娘
2009/11/25 13:51
お忙しそうですね。
ひよこのお菓子もそうですが、クマちゃん、どこからがぶりといこうか・・悩みそう〜。お味は普通でしたか。でも、一度食べてみたいです(*^^*)
もひちゃん
2009/12/02 12:20
★もひちゃんさん
こんにちは。
11月中旬はあっと言う間でした。
12月も週末は年末まで予定がいっぱいです。
その分、週日にゆっくりしようと思っています。
私は大胆に顔面から食べてしまいました。
微妙に顔が残っていると可哀相だし・・・。
駅のコンビニに売ってましたよ〜。
一度探してみて下さい。(^−^)/
花娘
2009/12/02 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊肉まん@神奈川 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる