花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお散歩@深山公園

<<   作成日時 : 2009/11/15 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今晩は。
少しずつ寒くなってきています。
今日はお天気ながらも風は冷たかったです。


このところ、夫婦そろって運動不足が続いています。
今日は時間ができたので、運動不足解消にお散歩に行ってきました。
山はもうすっかり紅葉していて秋の深さを実感したところです。


画像


画像


画像


画像



秋の陽に明るく映えるもみじも綺麗です。






途中、猫ちゃん達が少し寒そうにうずくまっていました。

画像




水辺ではカモちゃん達がスイスイと水面を進んでいます。

画像



外の風は冷たかったけど歩いているとポカポカしてきました。
写真を撮っていると、また寒くなったりして・・・。
二人で1時間ほど歩いて帰ってきました。

近場でお散歩しながらの紅葉見物は気軽で心が和みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
綺麗な紅葉ですね!色も鮮やか! 
猫ちゃんたちや鴨にもにも会えて・・・
中々、素敵な散歩道ですね 
ウォーキングには、もってこいの環境!
続けられるといいですね 
Kazzy
2009/11/15 23:10
★Kazzyさん
こんにちは。^^
仰るとおり紅葉が本当に綺麗でした。
写真で見ると余計に綺麗に見えます。
猫ちゃん達は寒いのかあまり動きません。
鴨ちゃん達は餌をもらって動き回っていました。
ちょっと寒かったけど良い運動になりました。
花娘
2009/11/16 12:13
お二人で散歩。色々な風景が広がって楽しいですね。こちらはあまり赤い色の紅葉が鮮やかにはなりませんでした。花娘さんのところは美しいですね。猫ちゃんもちょっぴり寒そう。
湖のほとりから・・・
2009/11/17 11:07
素敵なお散歩コースですね(*^^*)
紅葉が鮮やかで綺麗です〜。私は今年は、紅葉狩りの機会を逃してしまいました。
ネコちゃん、逃げなかったのですね。可愛いですね。
(*^m^*) ムフッ
もひちゃん
2009/11/19 14:04
★湖のほとりから・・・さん
今晩は。
1週間出掛けていたので、コメント返しが遅くなりました。
今回は鮮やかな紅色でした。
近場も気軽で良いものです。
猫ちゃん達は夜が寒いのでは?と思ってしまいます。
花娘
2009/11/23 17:01
★もひちゃんさん
今晩は。
先程1週間の外出から帰ってきました。
もひちゃんは紅葉狩りができなかったなんて・・・。
ちょっと残念ですね。
猫ちゃん達は少し離れた所からズームで撮りました。
あんまり近づくと木陰に隠れちゃうんですよ。
野良猫なので目つきが悪いです。
ちょっとグレてるのかしら?笑
花娘
2009/11/23 17:05
紅葉が綺麗ですね〜。
どの季節の景色も、それぞれに綺麗ですけど
秋もまたいいですよね。
猫好きとしては、秋に猫って似合うなあと。
(あっ、猫好きとしては、どの季節にも猫が似合うと思ってしまいますけど(^_^;))
でも、これからの季節、野良ちゃんたちには厳しい季節到来ですね。
のんびりしている猫ちゃん達が、無事に冬を越せますようにと思ってしまいます。
Caroline
2009/11/23 19:40
★Carolineさん
こんにちは。
久しぶりにゆっくり紅葉を観れました。
あれから1週間が経ったので、もう枯れ木になっているでしょうね。
秋は私も昔から好きです。落ち着きますよね。
野良ちゃん達には可哀相な季節かな?
寒そうにうずくまっているのを見ると春にまた元気な姿を見たいなぁ〜と思いますよね。
花娘
2009/11/24 10:45
綺麗な紅葉ですね〜。
思わず何度も見とれてしまいました。
こちらはすっかり初冬で、残っている葉もセピアカラーのような街路樹です。
でも普段は見えない枝ぶりなんかも見られて、また違った趣がありますね。
猫ちゃん達、寒くなったら何処へ行くのでしょうね。
気になります。
mint
2009/11/24 17:23
★mintさん
こんにちは〜。
丁度良い時に行ったようです。
綺麗な紅色でした。
今頃はもう散ってしまっているでしょうね。
猫ちゃん達の越冬は大変な様な気がしますが、春にはまた元気に駆け回っていますよ。
花娘
2009/11/25 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のお散歩@深山公園 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる