花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐路

<<   作成日時 : 2009/10/05 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は。
彼岸も過ぎて、日中も秋物でOKな日が増えてきました。
今日は曇りで気温も24℃と過ごしやすかったです。

さて、もう10月に入りましたが
お待ちかねのブドウが山梨から届きました。

夏の終わりに9月の上旬に届くと言われて以来
首を長〜〜〜くして、待っていました。


画像






今年は夏の長雨でピオーネが売り物にならず
甲斐路のみになりましたとの事。
楽しみにしていたピオーネが無くって
ちょっとばかり残念ですが気候の影響なので仕方ありません。

早速主人の実家にお礼の電話をして
我が家の近況などを報告。

今日は主人が遅いので、明日賞味することになりそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'▽'*)わぁ♪ピカピカではじけそうなぶどうですね。きっと!ジューシーでしょうね〜〜
手を伸ばして一粒食べたいで〜す。
もひちゃん
2009/10/05 21:15
★もひちゃんさん
今晩は〜。
今年は残念ながら、麗しのピオーネちゃんはいらっしゃいませんでした。涙
甲斐路さんがいらっしゃり冷蔵庫に鎮座されております。笑
本当は今日食べたいところですが、主人が遅いので明日までお預けです。
花娘
2009/10/05 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐路 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる