花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wineな週末

<<   作成日時 : 2009/09/05 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。
今日も比較的暑く、良いお天気の一日でした。

さて、本日は特別な用事も無く、お昼前に買出しに行って来ました。
いつも通り、数日分の買出しを済ませ、我が家でのお昼が済んだ後は
海岸までのショートドライブに行って来ました。

お盆も済んだと言うのに、海で泳いでいる家族も居たりしてびっくりしました。
私は足をつけるのも戸惑い、残念ながら水には触らず仕舞いでした。

今日ドライブしたのは沙美海水浴場。
日本で最初の海水浴場らしいです。

今週の主人は3日連続の午前さま。
もちろん、お仕事が忙しいせいなのですが・・・・

私は週末を待ちかねていたのでドライブの後は
最近通い始めた自然派ワインのお店に
週末用のワインを買いに行ってきました。

このお店は自然派=オーガニックなワインを取り扱っているし
ワインアドバイザーさんがいらっしゃるので
いつも私好みの物をアドバイス頂きながら選んでいます。

今日は残念ながら私の好みとは少し違いましたが
それでも美味しいワインを飲んで二人で楽しい週末を過ごしています。

明日は何しようかなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人様のお仕事、お忙しいのですね。週末の美味しいワインタイム〜(^_-)-☆素敵ですね〜。
お二人に!ご馳走様〜です。いつも仲良しで羨ましいです(#^.^#)
もひちゃん
2009/09/06 00:40
★もひちゃんさん
お早うございます。
先週に締め切りのある仕事があったのでその前は毎日午前様でした。
久しぶりに二人でゆっくりできたので、昨日は1本空けてしまいました。(^−^)
いつまで経ってもアマアマな二人ですみませ。
「仲良き事は美しきかな」実篤の精神で〜す。
花娘
2009/09/06 10:12
こんばんは^^
お二人でワインを・・・
いいですね〜〜〜 
私は、ワイン好きですが夫はダメ・・・
二人で飲む時もワイン以外の事が多いです。
ご主人、お仕事お忙しいみたいですが、
お二人の時間を大切に 
Kazzy
2009/09/07 22:26
★Kazzyさん
こんばんは〜。^^
我が家の主人はお酒ならなんでもOKです。
お酒大好き人間です。(^o^)笑
私も割りと好きなほうですね。
先週は本人も少々お疲れ気味でした。
労いの意味も込めてワインです。
Kazzyさんの仰るように二人の時間を
大切にしたいですね。(o^-')b
花娘
2009/09/07 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wineな週末 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる