花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のケーキ

<<   作成日時 : 2009/08/27 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは〜。
朝から怪しいお天気でしたが、午後からうす曇程度に回復してきました。

ところで、今日は検診だったので
自分のお土産に「いちじくのケーキ」を買って帰ってきました。
(お陰様で、今回も異常無しです。)

久しぶりに甘いものを見たので、お店ではちょっと迷いましたが
やっぱり季節物のイチジクにあっさり決定!
ルンルン気分で帰宅したのであります。


画像



やっぱりスイーツは凹んだ気分を あげてくれます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
検診が異常なくて、本当に良かったですね 
そして無花果のケーキ、美味しそう 

美味しいケーキにコーヒーが、さらに気分を
爽快にしてくれる事間違いなしですね!

我が家の無花果の木、今年も収穫が
始まりました・・・
Kazzy
2009/08/28 21:31
こんばんは。
ありがとうございます。
最近は検診の時だけ病気を意識するくらいです。
だから余計に検診の時に凹むんです。

イチジクのケーキは私的には、ちょっと甘味が足りなかった気がします。
久しぶりにエスプレッソも入れました。
たまにはお茶の時間も良いですね。

Kazzyさんのお宅はいろんな物が植わっているんですね。美味しそうな物がいっぱいで、羨ましいです。
お花もたくさんだし・・・。
やっぱり庭のあるお家って良いですね。(o^-')b
花娘
2009/08/28 23:54
こんにちは。
検診の結果、異常がなくて良かったですね。13日ごろから発熱で、しばらく病院に通っていましたが、検査の結果が出るまで、ドキドキ・・・。今は熱も下がって、元に戻りました。私も元気になって最初に食べたのがスイーツです^^♪
湖のほとりから・・・
2009/08/29 13:19
★湖のほとりから・・・さん
こんにちは。
ありがとうございます。
湖さん体調崩されていたんですね。
元に戻られて良かったです。
体調が悪いと心配になりますよね。
最近は私もすっかり良くなって・・・。
やっぱり女性はスイーツが大好きですよね。
主人は甘い物より生臭物が良いようで・・・。^^
お土産のマンゴープリンも私が頂いてしまいました。
(^o^)
花娘
2009/08/29 15:43
イチジクのケーキ? 珍しいですね〜。
あっさりとした色合いで美味しそう〜。
ほんとに、甘いお菓子はストレス解消に一番ですよね。
検診の結果も良くて(*^^*)「よかった〜〜
もひちゃん
2009/08/29 21:59
★もひちゃんさん
やっぱり珍しいのでしょうか?
私も始めて見ました。
このケーキは甘さ控えめなのですが、私には控えすぎ〜って感じです。もう少し甘味が欲しいです。
でもやっぱりスイーツには弱いですね。
検診も問題無かったので安心です。
花娘
2009/08/29 22:06
今日は!
ひょっとして私のブログ「どまつり」にコメントくださった方ではないかと思いお邪魔しました。

検診結果何事もなく、よかったですね。
私も住民検診ですが、オプションで胃と大腸のがん検診をやり、一昨日結果が郵送され、異常なし、一安心、また1年過ごせると思っています。
茜雲
2009/09/03 12:06
★茜雲さん
こんにちは〜。コメントありがとうございます。
「どまつり」拝見しました。
残念ながら私はコメントを書いた者ではございません。
折角お出で下さったのに、申し訳ないですね。

検診は何事も無いのが一番です。
今年はこれから人間ドックを受ける予定です。
これも良い結果なら安心です。
段々と健康が気になるお年頃になりました。
(^o^)笑
花娘
2009/09/03 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のケーキ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる