花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとプチ巻き髪

<<   作成日時 : 2009/07/30 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 8

今晩は。
このところ晴れて天気が良いのでお洗濯が楽しいです。


さて、今日は久しぶりにヘアーサロンに行ってきました。
抗がん剤のあと約2年経って、やっと肩より少し長くなりました。
ここまで伸ばすのに結構かかったよ〜

今は伸ばして巻き髪かゆるいパーマで大人の女性の可愛さを目指しています。
中途半端な長さになってきたのでカットとパーマをあてて

プチ巻き髪 にしてみました。

ストレートの時はきつい印象だったのですが
(よく先生みたいな感じと言われてました。)
パーマを掛けると優しい印象になりますね。

サロンで気分もリフレッシュできたし・・・・。

やっぱり女性は綺麗にしていると楽しいですね。
ここは主人にはイマイチ理解できないようですが・・・・











8月3日追記
********************************************************
もひちゃんのリクエストにお答えして
巻き髪の写真を載せておきますね。
携帯で撮った写真なので綺麗ではありませんが・・・・。
イメージが分かればと思います。




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トゥルーセラミックプロ
縮毛・癖毛などでお悩みの貴方!トゥルーセラミックプロなら5分でサラつやストレートに♪朝セットすれば夜までサラサラをキープ!4900円で販売中♪ ...続きを見る
トゥルーセラミックプロ
2009/11/28 17:18
コンサバ系の髪型かわいいセクシー
mandomで巻き髪とゆる巻きコツで清楚なお嬢さまフェイス。噂で聞いたところ、簡単巻き髪は姉ギャルミセスに口コミで超人気。巻き髪アイロンハーフアップ巻き髪は成人式や七五三、パーティーに初詣などの場面で華やかなイメージになります。アルミホイル巻き髪がピッタリな観月ありさや釈由美子、小泉今日子やユンソナ... ...続きを見る
流行のメイクと髪型素敵ブログ
2010/02/11 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
プチ巻き髪いいですね〜〜
でも、ここまで伸びるのに、
時間が掛かったのですね・・・

私はず〜〜〜っとショートなので、
そう言う女性的なヘアスタイル憧れます!

ショートだと、結構頻繁にサロンに行くので、
夫は気付かないのか、一切何にも言いません 

でも、ヘアサロンでのゆったりとした時間、
良いですね〜〜〜

Kazzy
2009/07/31 11:54
★Kazzyさん
こんにちは〜。
そうなんですよ。
新生児以上に短かったのかしら?
って言うよりはっきり言って「無い」状態でしたから。そこから頑張って伸ばしてま〜す。
ショートも若々しくって良いとは思うのですが・・・。
無い状態からだと、やっぱりフサフサのゆるゆるに憧れちゃって・・・。
気がついてくれないのって寂しいですよね。
今回は我が家の主人も違いが分かったようです。
普通の人のようにサロンでの時間が楽しめるようになって嬉しいです。
花娘
2009/07/31 12:26
良かったですね〜〜
巻き髪の花娘さんが見たいで〜す
私は、ムシムシの暑さに負け、束ねるのが似合わないので、ショートではないのですが、先日カットしちゃいました〜(^^;; 花娘さんのブログを見て・・ちょっと後悔です(ーー;)
もひちゃん
2009/08/03 14:49
★もひちゃんさん
今日は〜。^^
ありがとうございます。
リクエストにお答えして写真載せておきました。
ちょっと見辛いと思いますけど・・・。
巻き髪で気分も上々です。
もひちゃんも頑張って次回は巻き巻きしてみて下さい。楽しいですよ。
花娘
2009/08/03 15:32
ほんと〜イメージチェンジですね〜 すご〜くお若いし素敵です〜  やっぱり私もカットしなければ良かったです〜(ーー;)  花娘さんの素敵な巻き巻きスタイルを見たら羨ましくなっちゃいました。
自然な感じの巻き巻きヘアーで素敵です〜〜。(お顔が○見えないのがザンネンだけれど早速載せてくださって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーです)
もひちゃん
2009/08/03 16:03
★もひちゃんさん
柔らかい感じになりましたでしょう?
巻き巻きスタイルは楽しいですし、パーマがゆるく掛かっているからお手入れも楽チンです。
楽に、でも可愛くしておきたいのが女心と言うものですよね。(o^-')b
花娘
2009/08/03 16:11
「主人にはイマイチ理解できないようですが」
うぅ。。。ものすごく耳に痛い話が、、、(爆

花娘さんの写真素敵です。こんな髪の女性にあこがれちゃいます。
ちなみにうちのかみさんはかなり短めどえ〜す。
日向 夏生
2009/08/06 09:26
★日向夏生さん
やっぱり男性には興味の無い方が多いんですね。
まあサロンで気分転換するのは女性の特権かも知れません。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
お子さんがお小さいから活動的な髪型なのではないでしょうか?
私も部活をしていた時はショートだったんですよ。
花娘
2009/08/06 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとプチ巻き髪 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる