花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から講習会

<<   作成日時 : 2009/07/07 19:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今晩は。
今日は朝は風が吹いてまだ暑さも本番まで少しありそうな感じでした。
日中は建物に缶詰だったのでよく分かりません。

さて、今日からNFDの講師新規登録講習会が始まりました。
あと、明日と明後日の二日残っています。

今日は無事に終えて、一息ついているところです。
主人のお迎えも無いから、これから夕飯を食べて
今夜は早めに寝ようと思います。

詳しくは講習が終わってから報告できると思います。

では、次回の更新をお楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
久し振りのお花関連ですね!
講習会が終ってからの更新、楽しみに
してます。。。 
Kazzy
2009/07/08 17:26
★Kazzyさん
今晩は。
やっと二日目が終わりました。
今日を無事越えたので、あとは明日だけです。
あともう一日頑張ってきます。(^−^)/
花娘
2009/07/08 20:53
こんにちは。
凄い頑張ったのね。
講師の講習会は、きっと充実しつつも大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

さっきコメントみましたよ。
なるほど〜開き直るという手がありましたか!
すっかり忘れていました。
確かにマイナスからプラスに変更するほうが強そうですね!
これやってみます!
yーharamaki
2009/07/10 12:54
★y-haramakiさん
今日は。
未だに頑張った実感がないのですが・・・。
好きな事を楽しんでしていたら講師になちゃった的な感覚です。だからまだまだこれからがスタートです。
でもharamakiさんが仰る様にちょっと疲れました。

そうです。開き直りです。
良く考えた後に開き直ったほうが強いですよね。
(o^-')b
花娘
2009/07/10 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から講習会 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる