花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい報告

<<   作成日時 : 2009/06/04 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。
昨日から曇天で今日は少しの間お日様が顔を出したくらいです。

初夏もそろそろ終わり、なんとなく梅雨が近づいてきていますね。
そんな気候ですが、嬉しいお知らせが今日やってきました。



お花のお友達のおめでたが報告されたんです。
これから入籍らしいですが、今の人はこういうのが普通みたいですね。

今まで一緒にお花の受験をしたお二人が相次いで入籍されることになりました。
お年頃だから、これからいろいろと生活の変化があるのでしょうね。

おばちゃまにはワクワクする報告です。
元気で可愛いお子ちゃまが生まれてくるといいですね。

二人ともつわりで大変らしいですが、体調に気をつけて元気なお子さんを産んでくださいね。


あ〜楽しみ〜。
今年の後半は明るい年になりそう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は^^
嬉しいお知らせですね 
「デキ婚」などと世間では言ってますが、
私は、「オメデタ婚」の方が良いんじゃ
ないかなあ〜〜なんて思ってます。。。

とにかく人間一人が、この世に生まれて
来るのですから、大変な作業です 
お友達のお二人が無事に出産される事を
祈ってます 
Kazzy
2009/06/04 22:05
★Kazzyさん
今晩は。
そうなんです。
久しぶりにメールを頂いたら素敵なお知らせでした。「おめでた婚」ですね。
一昔前なら順番が違うと大目玉だったかも知れませんが、本当に大切にしなきゃいけない事が間違っていなければ良いのではないかと思います。
これから生まれて来る命を大切に育んで欲しいですね。きっと彼女達なら大丈夫だと思います。
花娘
2009/06/05 00:26
わぁ〜嬉しい出来事ですね
昔は過程や仕来たりに縛られた考え方でしたが、現代は大切な事の優先順位をそれぞれが決めても良いかなぁなんて思います。今年の後半は何だか楽しくなりそうですね〜((o(^-^)o))わくわく
もひちゃん
2009/06/05 10:50
★もひちゃんさん
そうなんですよ〜。Wおめでたです。
嬉しい事が重なって、もっとhappyで良いですね。
年末近くに産まれてくる子とお正月明けに産まれてくる子で今年は楽しい年末年始になりそうです。
産む人は大変だと思いますけどね。
母になる喜びを実感できるんですね。
羨まし〜い。
花娘
2009/06/05 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい報告 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる