花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陽気で気分はGW!

<<   作成日時 : 2009/04/10 18:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜。
すっかり暖かくなって春の日差しが気持ちいいです。

お花のレッスンも終わって1週間が経ちました。
終わってみると、あっけないものですね。

只今別の団体のアシスタントに応募しているのですが
まだ何のお返事もきません。
どちらにしても来週にははっきりして欲しいです。





ところで、近頃の陽気で気分は春。
早速ゴールデンウィークの計画を立てています。
主人の仕事の都合が、まだはっきりしないので計画だけですが・・・・。

今のところ、またまた1000kmを走破して那須に行こうかと思っています。
(正確には1000kmを少し切ると思います。)
主人は直前まで日程が決まらないし、高速道路も安くなったし、


で!


ホテルの予約をしないで済む、連泊も自由な、
義父が所有する山荘にゆっくり泊まろうと言う事になってます。


毎回利用させてもらってるのですが、
周りにあまり建物がないので人目を気にせず、ゆっくり出来ます。

朝は鳥の鳴き声で目覚めて
「高原の朝」をしっかり満喫。
のんびり朝食を取って高原の道をドライブ。
日が沈む頃には夕飯。
とっても健康的な生活ができます。
リフレッシュするにはとっても良いんですよね。

特に私は関東に住んだことがないので旅行気分が満喫できます。
田舎に住んでいますが、4月からは18番目の政令市になったくらいですから
ある程度の大きさはあります。

そこを抜け出して高原を楽しむのは本当に気持ちいいです。
関東に行けば主人のお友達も遊びにいらしてくださるし・・・・。
長距離ドライブは厳しいけど、行った先で楽しみがあるので頑張れます。


先日、大阪に行って、春夏の靴も調達したし
それに合わせて新しいお洋服も準備して
すでに気分はGWです。
(春で浮かれすぎかな?)


あ〜どうか長い連休が取れますように!
最近長期の休みがなかなか取れない主人なのです。


楽しみにしてますよ〜 > 旦那様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
読んでいるだけでもワクワク^^♪
ご主人、休みが取れるといいですね。
湖のほとりから・・・
2009/04/10 19:19
★湖のほとりから…さん
ワクワクしますよね。(o^-')b
私は旅行大好き人間ですので、よけいです。
主人の休みを心待ちにしています。
花娘
2009/04/10 20:54
こんにちは^^
那須に山荘をお持ちだなんていいですね〜〜!
ご主人、お休みが取れて那須に行けると
いいですね 
「足利フラワーパーク」は「佐野藤岡インター」
から30〜40分位の所です。
GWは混むかも知れませんが、大藤は一見の
価値があります。(もしもういらっしゃった事が
有るならごめんなさいね・・・)
まだだったら、ホームページも有るので
ご覧になって見てください(^_^)
Kazzy
2009/04/11 17:01
こんにちは〜。
早速のご回答ありがとうございます。m(_ _)m
お父さんが入院されてからは行かれなくなったので私達で手入れ方々お借りするんですよ。
なので栃木には親しみがあります。
関東に引っ越したら気軽に行きたいです。
足利フラワーパークの大藤、いいですね。
まだ行った事がないです。
もし長期に休めそうなら一考してみます。
ありがとうございます。
県内にお住まいの方がいらして良かったです。
HPも見てみます。
花娘
2009/04/11 18:02
え〜?山荘をお持ちなんて、すごいですね。それなら優雅にのんびりできますね
羨ましい計画です〜。
足利フラワーパークは私も一度行きました。大きな藤の棚が迫力ありました。
もひちゃん
2009/04/14 14:09
★もひちゃんさん
主人が学生の頃は友達と泊まりに行ったようです。
1週間くらいの連泊もできるので本当に有難いです。
足利フラワーパークは是非この機会に行きたいですね。
花娘
2009/04/14 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の陽気で気分はGW! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる